
Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

増えたもの。減ったもの。

4→3になったことにより
少年倶楽部プレミアム、タメ旅の両方がなくなりソリオのCMもなくなったKAT-TUN

6→5のときは、露出がむしろ増えた印象でした。
5→4のときは番組終わったもののまた始まったり、ソリオは続投、少プレが増えたのに。

本当にグループでやっていた媒体が姿を消し何を観たらいいんだ。。と思い

体育会TVを見ることにしました。
Going!は意識しなくてもリアタイすることが多かったのですが体育会TVは不定期で2時間ものなので録画して見ておりませんでした。
加えて職場に土曜日必ず休む人がいたので基本出勤なのもあり。
でも今は上田くんをみるには体育会TVを見るしかない!と思ったのもあり。やっとこの番組をみるに至りました。

 

でも

いつやってるの体育会TV。。。
あと、みんな充電期間の期間どう過ごすんだろう。。と思い、人生で初めて
ファン、という人種に接触を試みようと思い至りました。
それがしましろアカウント作成の経緯です。
(ああ長かった。。。ここまでくるのに)

 

世の中には、
ジャニーズを嫌う層が存在してます。
理由は色々ですが恐らく、
アイドルだから、大きい事務所の力だけで楽に仕事してると思っているジャニタレそのものを嫌う人と
ジャニーズに命かけてるファンを軽視している人。
この2つが主な理由だと思います。

私が今までジャニーズのコンサートに行かなかった理由は、
金銭的な理由ももちろんありますが
一部の過激なファンたちと接触したくないというのがあります。
私はジャニタレが好きなのであって、
ファンが好きな訳では無い。
席によっては、ジャニタレが見えずファンの頭しか見れなかったら、嫌じゃないですか。。
チケット代だって安くはないし、
私の場合は交通費もかかってるのに。。
それだったら5000円程度で綺麗な画質でDVD見る方がいい!

昔弟がBUMP OF CHICKENのファンだったのでライブ一緒に行くハメになったのですが、もみゃくちゃにされて酷く疲れたのでしんどい。。。となってるのもある←

私背が低いからメンバー全然見れなかったし(おこ)

 

しましろ名義のアカウントを持つ前に
hyphenさんのツイートを見ておりましたが、hyphenさんってちゃんとしてる人多いなーと思ってたのでKAT-TUNファンに関しては大丈夫そう!と思いました。
だって充電期間入るとかいうアイドルのファンを辞めない人なんだから人間出来てるよ!

情報収集のために見るだけでなく
hyphenさんと交流するために
たくさんの方に話しかけていきました♡
最近はあんまり浮上出来てないのもあり
独り言が多いですが笑

 

2016年の12月に
フォロワーさんからお誘い頂いて
hyphenさんの忘年会に参加!!

職場がシフト制で忘年会というもの自体に縁がなかったので単純に楽しかった!
大阪に行ったのでどのくらい時間、お金がかかるのかも予行演習出来たし(♡ˊvˋ♡)


あとねぇ。。。。


hyphenさん美人が多いという噂は本当ですよ!!
流石顔面偏差値高めのKAT-TUN
ファンのレベルも高いよ。。。
これは自慢のファンですよ!
ファンのこと一番に考えてくれるのも分かる。←
向こうだって健全な男子ですもん。

話逸れましたね。
私も可愛い女子好物なんで興奮してしまいました(*´﹀`*)←

他のGはよく分かりませんけどね。。
ちらほら聞いてると凄いみたいだし。。

 

 

※私を置いていかないで。

2016年4月。
KAT-TUNはアルバム10ks!を引っさげてツアーをする頃、
しましろは抜け殻になっておりました。


今年もそうなんですが
しましろの勤めているブランドは、
ブラックフォーマル、セレモニースーツ、ビジネススーツを扱っているため
年明けからGWは繁忙期で売って売りまくっております。

 

でも去年は2月から久しぶりにゆち班長絡みで動いたのと仕事の忙しさから疲労はピークに達しておりました。
10ksが出てるのは知ってたのですが、
ゆち班長が4月から東京にいくこと、
KAT-TUNがツアー終わったら5月から充電期間に入ることのダブルショックで、
最後の祭りは参加する気になりませんでした。

きっと泣いちゃう。

 

ゆち班長とLINEする前に、
心友ちゃん、A②ちゃん2人に
班長と一緒に上京したらー?と言われましたが
また就活とかめんどくさいし、
私彼女でも嫁でもないのにww
今思えばのちに起こる事件を考えたら

この時私の判断グッジョブ!!←

好きな人が遠くにいっちゃうのって
何回か経験有るんですが、
慣れないですね。。
その寂しさをKAT-TUNが充電期間に入るくだりを見ると助長しそうで、避けてました。

 

 

5月2日。
10ks最終日翌日。
月曜日のNEWSZERO、
櫻井くんからなんかコメントあるかなぁ。。

と思いワンセグで見てました。
(母が朝ドラの再放送見るので家でZERO見れないためw)

嵐とKAT-TUNってあんまり接点がない気がしていたので当たり障りのないコメントになるかなーと思ってたのですが
オーラスの日櫻井くんが観にいき、
そこで感じたもの、見たものを教えてくれました。


もちろん、3人の言葉があっての櫻井くんのコメントですが3人の意図を尊重したコメントで、凄く安心しました。

 

3人目の脱退。
充電期間に入ることを発表したとき
私はネットニュースで知ったため、
後からその映像を見たのですが、
その時の3人の悔しそうな表情。

その番組で司会だった櫻井くんも
直前に知ったためコメントする時間を調整してくれたこと。(ネットで見たに過ぎませんが。)どうなるのか気になっててくれないかなぁと願ってたら10ksに来てくれたこと、
その後ZEROで伝えてくれたこと。

凄く嬉しかった。

櫻井くんの方がよっぽど気にかけてくれてる。。
3人が涙ながらに最後の挨拶をしているのを
ZEROでテレビ越しですが一部分だけ見て私も泣いてしまいました。


決して、望んでやってる訳ではないんだなと。苦渋の決断の上でのことなんだな。と。
これは会場にいたらどうなってたか分からないなと。発狂しそう←

 

タメ旅さんの最終回も寂しかった。
せっかくKAT-TUNの別の一面が見れる番組だったのに。
ネットニュースでタメ旅も終わることを知ってからHDDに残ってたタメ旅は全部ダビングしました。また番組がなくなる。。
何にもかも取り上げないでよ。。
少年倶楽部プレミアムも折角太一くんから頂いたのに。。

これからどうなるんだろ。。
充電期間って、耳障りのいい言葉にしてるだけでそのままフェードアウトしやすくするためのクッション材なんじゃないの!?

と思い5月中はやさぐれてました。

 

 

※ 呪いにも似た、ワナ。

2016年2月
KAT-TUN TRAGEDY発売の頃。

しましろはマラソン大会の会場にいました。
中学からの心友、B①ちゃんに話すと
一緒に行ってくれるとのことで、てるてる坊主を作ったかいがあり(彼女と出かけると悪天候になる恐れあり。ただでさえゆち班長も雨男なのに)その日は晴天でした。

でも想像してたより人数が多かった。。
定員1万人の大会。どこを見ても人。
少なくとも私はゆち班長を見つけられませんでした。
あと観覧席の場所がとてもじゃないけど選手に話しかけられる距離じゃなかった。
マラソン鑑賞は思ったより楽しかったのですが、かなり消化不良で終わりました。
心友ちゃんに、
しろちゃん残念やったね。。
どうする?ゆち班長のこと。。?

との問いに、
私は答えが出せませんでした。
会えなかったらもう辞める!と決心していたけど、確実に会える努力はしなかった。
これでいいんだろうか。。

 


2016年3月、
KAT-TUN 4人体制での最後のシングル
UNLOCK発売の3月2日の3日前。

電話の仕事で同期&同じ班であり
ゆち班長と同じ職場のA②ちゃんと
道後温泉蜷川実花アートを見に行きました。行こう行こうといいながら私がバタバタしていたので最終日に笑

その道中で、

ゆち班長が東京にいくことを聞かされます。
その時はふーんそーなんだー。と聞き流しました。30代半ばでまた転職。。大丈夫なのかね。。と思いながらも。

その後畳み掛けるように、
同じく同期で私と同時期に転職した
A③ちゃんからも聞かされます。
どうやら正社員の試験を受けたが受からなかったのが原因。かなり狭き門のため、早めに方向転換するとのこと。

2年前にゆち班長とLINEしてたときも、
個人的には
職場環境の悪いところで、消費されて欲しくない。出来ればもっといいところに変わって欲しい。と口には出せずとも思ってたので、その事自体は賛成でした。
東京へいくことは想定外でしたが、
正社員だったら転勤とかは有り得るよな。。と思い、パートナーの仕事の事情に振り回されたくない。もし付き合っても転勤することになったら別れるって言うかも。。と頭に過ぎったのが、1歩踏み切れなかった理由でもありました。


アラサーの恋って、好きなだけじゃ進めないんですよね。私はそれで失敗したので余計に怖くなってる。

きっと私のワガママで大好きな人を傷つけてしまう。だから付き合うことにならなかったこと、どこかホッとしてるんです。

でも、理屈ではそう思ってるのに、


置いていかないでって思ってる自分もいました。
自分勝手ですよね。
地元から東京駅まで800㌔あります。
そう、おいそれと会いに行ける距離ではないです。
ここ地元でも私が退職してから1度も会えてないのにもう一生会えないも同然です。
もう、縁がないんだ。そう割り切れたらいいのに。
じゃあ何であの時出会ってしまったのか。
なんであの半年だけ同じ空間にいたのか。
私の今からの人生に必要ないんなら、なんでいつまでたっても班長の存在が消えないんだ。。

 

そんな自分の気持ちを必死でかき消すように、Facebook開設したときにすぐに繋がった同級生の男の子とLINEするようになります。

その子は中学のときに私のことを好きでいてくれたらしく、20歳頃にメールしてたのですが当時ニートだったのが気になり、私から距離を置いてそのままでした。
なのに、またすぐLINEするようになったとか。。ねぇ。笑←
ご飯いこーよ!と誘われ、日にちを調整していたのですが、

 

 

ゆち班長が地元を離れるタイムリミットが近づくにつれもう私の動揺はピークに達し、
送ってしまいました。

ゆち班長に。

LINEのメッセージを。

返事を貰いたい時には
メールがLINEになった今でも
疑問文で送れというテクニックは今でも健在ですが、

これは私の気が済むか済まないかの問題なので、
東京に行かれることを風の噂で聞きました。
(白々しい)
大変だと思いますが頑張って下さいね

みたいな内容を送りました(あえて文面は確認しません。)

ブロックされてたら既読はつかないだろうし
1日経ってからついてるか見よー的なスタンスで。

 

これから彼氏になるかもしれない子に返すLINEよりも先に、
ゆち班長にLINEを送りました。
返ってくるかどうかも分からないむしろ既読にもならないかもしれない相手に。
心臓飛び出るくらいドキドキして、
送信ボタンも決死の覚悟で押して。
その日ムシャクシャしてジムにいってたので
送った後暫くは携帯も見ませんでした。

 

しっかり汗だくになってスッキリした後LINEをみたら、
ゆち班長から返事が返ってきてました!!

?!?!
普通に返してるしこれ。。。
なんか知らんがリセットされてるぞ?!
そこからは程よく楽しくLINEしてました。
私は夜型で班長は朝型なので、
朝起きたら班長からLINEがきてる。。とか。やばいこれ。。←
あんまり踏み込んだことは聞かないように。
でもやっぱり楽しいんですよね。
ああもう。。これ。。
抜けられない沼にハマった気分でした。

さよなら
の4文字は結局言わなかったし、
向こうも言わなかったんですが、
気まずい文面のまま終わらなくてよかったなと思います。


まぁ、この1連の流れがあったことにより
同級生の男の子に行く気が完全に逸れてしまい、結局彼氏出来ずなんですけどね笑


こんな感じで、
ゆち班長は遠隔操作により
私に彼氏が出来ることを阻止してきます。

ちなみに
出戻りした今の職場でフロアは違いますが
ゆち班長そっくりの主任さんがいたので
視覚的にも忘れられなかったんですよね。
食堂にいくルート上にいつもいたのでまぁよく会うこと。←
その主任さんも、ゆち班長が上京する頃に転勤になったのでもう流石に忘れるかな。。と思っておりました。

※まだエピソードありますが
そろそろKAT-TUNに絡ませます笑

 

※足掻けば足掻くほど抜け出せない、沼。

2015年の11月頃。
同居していた祖母がなくなりました。
結婚してから長男の嫁としてのプレッシャーに押しつぶされ鬱病を発症した祖母は、
お世辞にも母親らしいことはしてくれなかったと母からきかされていたのと、
母が離婚し同居してからもその片鱗を目の当たりにすることもあったので、祖母にお世話になった感覚は殆どなかったのです。

ただ、死というものに直面してしまい急に怖くなり、お通夜から告別式が終わるまではずっと泣いていました。
こうやって還っていくのかと。
何度か仕事のし過ぎで臨界点突破したことがある私は人事ではなかったのかもしれませんね。

 

 

その年の年末
違う部署の主婦さんから、
「ちょっと聞にくいこと聞いていい?」と
聞かれたのですが何かあったかなと思って聞いたら

「しましろちゃんって、前辞めた時寿退社じゃなかったっけ?」と言われました。
そのつもりだったんだけど、すぐ別れましたよー♡♡♡(´>∀<`)ゝテヘッと。
もう退職前の社保パートに戻ってるのでもうその話はすっかりネタです笑
話を聞いてると、かなりいい条件の男の人がいるから紹介したいとのこと。
しましろって、中身おっさんだし良妻賢母の要素は全くないので多分上手くいかないんだろうけど、こういう話って色々頂くんですよね。有難いです。(*´﹀`*)
割とポジティブだし、まぁ価値観なんて突然変わるもんだからとりあえずお話頂いたら受けるようにしてます。
後になってやっぱり結婚したいとか彼氏欲しいって思ってももうチャンスもなかってあの時。。とか思いたくないんでね。

ただ、引っかかるものが何個かあったのでちと確認することにしました。

優良企業に勤めていらっしゃる。(企業名は伏せますがみんなが知ってるとこ。)
すでに一軒家を持ってる。
不動産収入もある。
45歳だが見た目は若い。
料理もしてくれる。

なんでそんないい条件の人が
フリーなんだ。。と引っかかったので
相談してから決めようと思いいろんな人に聞いてみました。

バツイチで年下の人と再婚した
後輩さんに聞きました。
もし自分がダメだったときに代わりの子を紹介できるよう、B②ちゃんとも連絡をまた取るようになりました。

何人かに相談した結果、
その人バツイチじゃないの?
バツイチでもいいけど、前回ダメになった理由を聞いた方がいいよ。とのことでした。

それを問い詰めたところ、
前回は、
自分はすぐ子供が欲しかったのに奥さんが望んでなかったとのこと。
今も欲しい気持ちは変わらないので
30前後の女の人を探しているのとのことでした。

 

しましろが彼氏と別れたのは、
自営業を始めたばっかりでまだ軌道にも乗ってないのに、子供5人欲しいと発言したこと、それを強行突破したことが主な原因です。元々欲しい方ではないのに、
何でそんな子供欲しくてしょうがない人とばっかり縁があるんだろう。。と。

彼が子供の面倒も見てくれるから。
産むだけでいいよ!と言われたのがカチンときたので、
妊娠もしたくない!!だからダメです。。と
お断りしました。他を当たってくださいと。
男の人で子供欲しい人、妊娠できるようにして欲しいですね。。

 

 

あとは、ゆち班長が
県内でも大きな規模のマラソン大会に出ることを知り、再び心が揺らされていることもありました。
性懲りもなく会場にいったら会えるかもしれない。。と思っておりました。
もうこうなったら他の人ではダメになるんですよね。きっと比べてしまうしちゃんと向き合えない。

2016年2月。
私は再びゆち班長への火をどうにかするため寒空の下、観覧にいくことにしました。

※貴方の代わりを探している。

2015年。
仕事の方に変化がありました。

その頃常駐の店長が配属されることになりました。
年齢も若い私が社保なしのパートでいることを気にかけてくれ、その年の10月に色んなタイミングが重なり社保ありのパートになることが出来ました。
私が前に退職したときに代わりとして来てくれた人が、元のお店で欠員が出てそっちに行くことになったのが主な理由。

短時間から長時間になる場合、筆記試験に受からないとダメなのですが私は以前長時間で働いていたのもあり筆記試験免除の面接だけで受かることが出来た。
勤続年数はリセットになったけど、人の記憶まではなくならない。その面接のときに、今彼氏いるんですか?と一応確認されたんですが、いないでーす♡と笑顔で対応しました笑

昔対応してくれたマネージャーではなかったので何となく前任者から聞いてるんだけどね。ということでした。結婚すると女性が合わせることになるのはまだ多数派なので経費かけて育てて大丈夫なのかと心配しますよね。やりたい仕事をやることが特別なこととか権利とかじゃなくて当たり前になって欲しいです。。。


2015年は、
ふとネットサーフィンで見つけた俳優の卵にお熱でした。
ちと誤解されがちなジャンルの人なので詳しくは伏せますが、インターネット番組に出たり有料コンテンツの映像に出演したりと、
日を追うごとに活動が明るみに出てきていて追うのが楽しかったというのはありますが

最初に見つけた時黒短髪でメガネをかけてたのをみて、ゆち班長に激似だったんですよね。その人は話し方とか声も似てたのでどっぷりハマっていきました。
単純にいうと中丸くんよりゆち班長に似てる人を見つけてしまったんですよね。
だからKAT-TUNはほぼ追ってないに近い状態でした。
ただ、その人はジャニーズとかではないのでTwitterのアカウントを持っており見ていたのですがまだ芸能人になりきれてないフレッシュな人が故に、ファンの方との距離感に疑問をもってしまいました。
本人がどういう距離感でいたいのかはよく分かるんですが、相手のファンの子がちょっと勘違いしてるなーと思い。。これを見たいわけではないんだよな私。。と思ってしまいました。笑
あと、髪伸ばして切る様子がなくで好きな髪型じゃなくなった←のも理由w

私の中ではゆち班長への、
執着に変わりそうな自分の行き場のない気持ちをどうにかするのに必死でした。それをかき消すように仕事にひたすら打ち込みました。

あとは、30になっても結婚してないと負け。というよく分からない固定概念にとらわれ、押し付けるB②ちゃんとは距離を置くことにしました。
少なくとも私にその価値観は合わなかった。26歳の時仕事を捨てて愛に生きようとしても自分はちっとも満たされなかった。
この人のために何でもやろうとかじゃなくて、あれがやりたい、これもやりたい。そんな自分の欲望とか願望ばっかり。
溢れ出てきそうなキラキラしたものを必死に蓋するように無理矢理捨てたのに、ダメになってそれで全てがなくなった私を見ててそれでも私にそれを押し付けるのかと。

今の私は、愛を取らなかったバージョンの人生を歩んでる。そう言い聞かせ、他はもう受け付けない。恋愛鎖国モードでした。

 

どーでもいいけど鎖国って言葉が教科書からなくなってたらしいね。笑
何でもなくしたらいいってもんじゃないよー笑笑

しましろ。

 

12年目突入してみて思うこと。

KAT-TUNデビュー11年目お疲れ様でした!!

TLお祭りだねぇ♡(σ・ω・)σ

 

リアルの人間と繋がってる(言い方)LINEの投稿で言ったですがなかなかいい文章が書けたので(当社比)こちらにも投稿!(大丈夫見れる人制限かけてるからきっとバレない←)

 

11年前の今日がKAT-TUNデビュー日。
私は5人になってからのファンなので
結成の頃のことはよく分かりませんが

デビューしてからも決して楽な道のりではありませんでした。
定期的にスタートラインに戻され、
それでも懸命にアイドルを続けるKAT-TUN
それを見続けるのが辛くて離れてる時期もありました。


だけど

いつでもファンのことを一番に考えて、
今も発信し続ける3人は私の自慢のアイドルです。

12年目も大活躍の予感しかない♡
楽しみにしてるね!

日付が変わる頃にディスク2も終わるように
10ksみました。

f:id:u_t822:20170322005139j:image
ディスク2は挨拶があるからあんまり見れないんだけど今日は頑張ってみた!
というか、今はもう1年前に感じてた不安が無くなってきたからかな(σ・ω・)σ♡

今までのアイドルとはかけ離れた存在だと思ってたけど、一番アイドルとしての職務を全うしてくれてるかも!

 

2017年の3月22日は

3人の活動が実を結んでいる報告しか受けておりません(*´∀`)♡

充電期間は次のステージ成熟期を迎えてるのでしょうか。。

ソロ活動期間しか味わえない

違った味付けも楽しみたいと思います♡

 

12年目突入おめでとう!!

f:id:u_t822:20170322005527j:image

KAT-TUNcolornail♡♡(´∀') (´・ω・`)(冫、)

Kのワナ。私とは違う世界で生きる人。

亀梨くん、31歳になったということは

しましろも半年後は31歳。。。

アパレル始めたのは10年前!anniversary♡

でも月収は当時とそんなに変わってないのに絶望しております。しましろです。

亀梨くん!(´∀')♡31歳おめでとう♡♡

 

しましろは、

いわゆるジャニーズグループの花形

(エースと呼んでます)を好むタイプではありません。

TOKIOでいう長瀬くんとか、

Hey! Say! JUMPでいう山田くんとか。

絶対的な存在感を放つ人は、特に掘り下げて知ろうとしない場合が多い。

決して嫌いとかではないんですが。

 

KAT-TUNでは亀梨和也

ジャニーズメンバーの名前をよく把握してない人でもこの人だけは知ってる!

と言われるのがエース。

あの子がいるとこよね!〇〇くん!の人。それがエース。

グループの知名度を上げ、新規ファンを獲得する使命を背負うのがエースに課せられた義務。

それに加え亀梨和也は、

いつもメンバー脱退についての第一声を言うことになる。

こういう重大発表は、リーダーの仕事なんです。SMAPでは中居くん。嵐では大野くん。

でもKAT-TUNはリーダー不在のため、亀梨くんがやらなくてはいけないものが多すぎるのでは。。と思ってました。

 

亀梨くんという1人の人間を掘り下げるよりもアイドルでいることが義務になり、重荷になってなければいいけど。。という目でしか見れてませんでした。

新体制が落ち着いた2年目くらいは、

亀梨くんも心なしか穏やかな気がするんですよね。このままこれでいってくれ。。と願ってばっかりでした。

 

10Ksで、

KAT-TUN亀梨和也でいなきゃいけない」と口にしたときは、やっぱり無理してたんだ。。と申し訳ない気持ちになりました。

だから、亀梨くんがもう、

アイドル辞めたい。もう辛い。

って言ったら、少なくとも私はそれを受け入れたいと思ってます。

私が亀梨くんの立場だったら嫌ですよ。

もうこのタイミングでバラしていいんじゃない?続ける意味ある?って思います。

でも亀梨くんも、KAT-TUNを守りたいと思う側にいてくれた。

それはきっと、hyphenさんが望む姿を見せてあげたい。見せたい。そう亀梨くんが思ってくれた結果。

もちろん亀梨くん1人で思っててもKAT-TUNにはならない。上田くん、中丸くんも思ってくれたから3人のKAT-TUNが誕生したんだけど。

亀梨くんばっかりに頑張らせてはいけない。外で航海させてはいけない。

そのための充電期間なんだと思います。

 

充電期間に入ってからは、

グループの重責をちと横に置いたおかげか

亀梨和也という人間がよりよく透けて見えるようになりました。

亀梨くんの場合はむしろ、1人で出てるGoing!は比較的よく見てました。

それを見てるから余計だったのかな。。

ドラマや映画の亀梨くんはアイドルスイッチが入ってるので素の部分が少ない気がしてか避けてきてるのかも。

ごくせんとか金八先生とか見ないへそ曲がり←

ほとんど作品知らない。。

あ、ベムは毎週みてて、

山猫はちょいちょい。←

なので、春から始まる山Pとやるドラマ楽しみです!内容的にアイドル要素強めかもだけど。。

 

あと忘れちゃならんのが、

亀梨くん黒髪かっこよすぎの件。

 

4人のときは、黒髪ワンレンやったよね。

あれが好きなんですよしましろ。。

 

リス顔至上主義のしましろは、

亀梨くんの顔って好みじゃないんですよね。

パーツだけで言ったらキツイじゃないですか。亀梨くん。だからあんまり見てなかったのがあるのかも。カッコイイけど好みの顔ではないなって。。

 

黒髪ワンレンって、田舎にちょこちょこいる

俺、変わり者☆の人がやる髪型って立ち位置だったので、あれ似合う人いないだろ。。と思ってたのに。

 

いたよ。。

f:id:u_t822:20170307042730j:image

これね。。

quarterLIVE RAYの衣装とかさ。

サイコーだよね♡

上田くんが金髪で、衣装も金多めに対して

亀梨くんは黒髪、黒羽根つけてるとか、

もうっっっ!!!!(落ち着け)

王位継承を2人で争ってる感じ。。いいっ!!

(何の話してるの)

 

この時は前髪長いから前髪払う仕草が色っぽい。。←

その仕草も、リス顔よりかはちとキツめの顔の方が決まるよね♡

 

私は歳を重ね、色んな面を見せてくアイドルが好きなので、ある程度自由にアイドル活動して欲しいなと思います。

今年はどんなアイドル亀梨和也を見れるかな?!楽しみにしてます♡

 

x.o.x.o しましろ。