読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

増えたもの。減ったもの。

4→3になったことにより少年倶楽部プレミアム、タメ旅の両方がなくなりソリオのCMもなくなったKAT-TUN。 6→5のときは、露出がむしろ増えた印象でした。5→4のときは番組終わったもののまた始まったり、ソリオは続投、少プレが増えたのに。 本当にグループでや…

※私を置いていかないで。

2016年4月。KAT-TUNはアルバム10ks!を引っさげてツアーをする頃、しましろは抜け殻になっておりました。 今年もそうなんですがしましろの勤めているブランドは、ブラックフォーマル、セレモニースーツ、ビジネススーツを扱っているため年明けからGWは繁忙期…

※ 呪いにも似た、ワナ。

2016年2月KAT-TUN TRAGEDY発売の頃。 しましろはマラソン大会の会場にいました。中学からの心友、B①ちゃんに話すと一緒に行ってくれるとのことで、てるてる坊主を作ったかいがあり(彼女と出かけると悪天候になる恐れあり。ただでさえゆち班長も雨男なのに)そ…

※足掻けば足掻くほど抜け出せない、沼。

2015年の11月頃。同居していた祖母がなくなりました。結婚してから長男の嫁としてのプレッシャーに押しつぶされ鬱病を発症した祖母は、お世辞にも母親らしいことはしてくれなかったと母からきかされていたのと、母が離婚し同居してからもその片鱗を目の当た…

※貴方の代わりを探している。

2015年。仕事の方に変化がありました。 その頃常駐の店長が配属されることになりました。年齢も若い私が社保なしのパートでいることを気にかけてくれ、その年の10月に色んなタイミングが重なり社保ありのパートになることが出来ました。私が前に退職したとき…

12年目突入してみて思うこと。

KAT-TUNデビュー11年目お疲れ様でした!! TLお祭りだねぇ♡(σ・ω・)σ リアルの人間と繋がってる(言い方)LINEの投稿で言ったですがなかなかいい文章が書けたので(当社比)こちらにも投稿!(大丈夫見れる人制限かけてるからきっとバレない←) 11年前の今日がKAT-TU…

Kのワナ。私とは違う世界で生きる人。

亀梨くん、31歳になったということは しましろも半年後は31歳。。。 アパレル始めたのは10年前!anniversary♡ でも月収は当時とそんなに変わってないのに絶望しております。しましろです。 亀梨くん!(´∀')♡31歳おめでとう♡♡ しましろは、 いわゆるジャニー…

新しい道に進むの、応援してるからね。

2014年~2015年頃。 しましろジャニーズの方はというと。。 この頃若干、NEWSの加藤シゲアキ推しでした。どんな文章を書くんだろう、、と興味が沸きピンクとグレーを買ってみたのがきっかけ。 LINEの投稿でおかんにBurn買ってもらった♡とあるw 新居…

※ 1度繋がった縁がどうやっても切れない。苦しい。

もうちょっと!!頑張れしましろ!!! いい感じに忘れそうだった年末、友人A①ちゃんから 「会うのが難しそうなら電話してみたら?」と提案されます。 区切りをつけるっていう意味でもそれがいいかも。。と思い電話番号を聞きます。 それまではどんなに時間…

充電という期間。

過去話が終わってから書こうと思ってましたが、ちと今日のテンションで書こうと思います。 幸い今TLは静からしいので。。笑 さっきぼそっと呟いたんですが、 KAT-TUNが今掲げてる充電期間って 何を充電したら、バッテリー満タン!になるんでしょうね? 解散…

※すれ違い。 

思ったより時間取られた。。。笑(1個前の記事) しましろです。 来週は晴れやかな気持ちで迎えたいと思うので過去編はそろそろ終わりたいと思います。 2014年夏にアパレルショップに復帰する前、学生時代の友人に誘われ合コンに行きました。 その頃し…

※そんな顔で見つめられたら。(ただの惚気話です)

過去話に行く前に。 来週発売の雑誌に 櫻井翔と上田竜也表紙のがあるということで!!!! おめでとうございますーーーー♡(拍手!!) 両方好きな私としましては。。。 もうね、 昇天してもいいくらい嬉しいですよ。。。 ああ、この気持ちもうちょっと余韻…

※1輪の小さな花が咲いていた。

この記事の最後の方を書いてる時、やっぱり泣いてしまいました。 まだ色褪せてないんだな。。しましろです。 転職の手続きは進めていたものの、電話の仕事の同僚たちには言えずに まず自宅療養を言い渡されたことを伝えます。 そしたら、 ゆち班長からLINEが…

※私たち、一緒にいない方がいいと思うの。

ちょっとすっきりしたけど 精神的にはキツイな。。(´・ω・`) しましろです。 止まることのない応対範囲拡大、残業による疲労沈着、 いろいろな原因はあったのだと思います。 1番は仕事を楽しいと思えない。それに尽きるのかな。と思います。 同期の子、同じ…

※貴方と出逢った頃の私は人形のようだった。

しましろです。 祖母の一周忌が終わりほっと一息のこのタイミングで、 続きを書いていこうと思います。 現在断捨離中のため、過去の記憶も置いていけば 明るい未来に進めると信じて。 (誰得。。自分のためですwご了承下さい。) 2013年の12月。 夏に…

変わってしまったね。私の知らない貴方。

しましろです。 過去話進行中ですが 暫くKAT-TUNのことは言わないと思います。 何故かと言うと。。。 4人のときはしましろhyphen活動が縮小されます。 カツマネ以降のKAT-TUNバラエティ番組。 しましろが住むところは結構な田舎なのですが 1週遅れだったし…

Tのワナ。 初めて同窓会にいったら。

見事に不幸自慢ぽくなってしまった。。 こうなるのが嫌で2個前の記事は下書きで温めてたけど。。 しましろです。 2013年年末になると、 友達とランチしたり、 しっかり嵐の番組をみたりが出来るほど日常を取り戻します。 最重要人物登場の前に、このこ…

※ 私の人生はあなたのものじゃないの。

1個前の記事はあげるのをやめようと思ってたのですが、 まぁ固有名詞ないからいっかww でも消すかもww しましろです。 緊急事態だったので、 最初の頃は彼の自宅兼お店に寝泊まりし、 午前中はお店、昼からアパレルとダブルワーク生活。 そのことが引き…

※ 俺のために生きてくれ。

読んでくださりありがとうございます♡しましろです♡ ここからはただ闇なので無理なさらないように。。 2012年。年明け。 恒例の彼氏との初詣にいきました。 何個か前の記事で話した元職場の社内恋愛で付き合い始めた人笑 彼氏は休みが少ないのと、元旦だけお…

嘘じゃないよ?もっと知りたいの。

一方hyphen活動の方は。。2011年頃と言えば、ソリオのタイアップ曲がたくさんリリースされた年でしたね♡ しましろは親戚のおじさんがスズキで働いていたのもあって最初に買った車がMRワゴンでした!メンテナンスにいくとKAT-TUNのポスター!ソリオのパンフに…

※ 貴方より大事だと思える人に出逢ってしまったの。

あれ。。 前置きで1個記事あげちゃった。。 しましろです。 R-one KAT-TUNに出逢ったころ、 しましろに転機が起こっておりました。 ここから人生の決定権が自分ではない人になっていきます。 2011年に、入社したショップが閉店することになりました。 私が…

Nのワナ。 誰にでも言ってるんでしょ?それ。

多分寝付けないので一気に書いて、 起きてから投稿!くらべてみましたと 久しぶりにニノさんみてたら何故か書きたくなりました。 しましろです。 深夜ツイの代わりにここでw 内容はそんな感じだしな。。(はよ始めろ) あ、前記事の妹中丸愛の話、 もちろん…

Nのワナ。 最初は私の妹に。。

中丸くんの彼女は、 上田くんと私どっちが大事なのよ?! っていうんでしょうね。 中丸くんなんていうんだろ。。 しましろです。 過去話がちょっとしんどい時期に 差し掛かってくるのでさきにこの話でも。 Twitterでは お話ししたことあるのですが、 そもそ…

そんなところ、学生の頃と変わらないね。

社会人にもなってまだ学生気分とか。 ないわーという系可愛くない女子代表ですしましろです。 2010年に発売されたアルバムを買ったしましろ。 とは言っても、ジャニーズアイドルのアルバムを 買ったのは初めてでした。 小学生のときにモーニング娘。の …

※ 元彼の大学の後輩と再会。2009-2010

そもそも大学行ってないんですしましろです。 集団行動と学校が嫌いで。。 勉強は嫌いじゃないんですが。 いよいよKAT-TUNです。 多分このブログは、Twitterで繋がっているhyphen様に読んで頂いてる ものだと思ってるので、ここまでは一気に行きました。 こ…

※ 元彼の友達と一晩だけのつもりが。

いかにいかがわしさを匂わせて 危険性を主張するかが、 過去編ブログタイトルのテーマです。 しましろです。 (既に完成したやつも変えてきて やったぜ。。) とくにいかがわしくないです。笑 しましろ21歳の時から 5年間付き合った彼氏がいるのですが、 …

※ 初めて付き合った人と迎えた朝。

しましろです。 しましろ年表でいったら、22歳ごろでしょうか。。 うたばんが楽しくて見てたしましろ。 その頃、ブレイク前の嵐と出逢います。 中居くんといつもバトルする大野くんが目に留まりまして。 あのわちゃわちゃが好きだったなー。。 前の記事を…

※ 初恋の人と過ごした夜。

しましろです。 Twitterではちょこちょこ言ってますが、 しましろは KAT-TUNだけ好きな人ではないです。 Twitter始めて思ったのは、 KAT-TUNしか興味ない!!!って人多いのね。。 このこと書くの躊躇してたのはそれもある。。 ジャニーズ広く好きなしましろ…

出逢ったころの貴方は。

深夜のテンションスイッチが久々に入りましたしましろです。 最近Twitterのリプや、 ブログをPCでしてるのもあり、 タイピングが早くなってきた!! 今日実感したんですよ。。やっぱり習慣化大事。 過去に遡る前に、 しましろの上田堕ちきっかけについて。 K…

intro

お久しぶりでございますしましろです。 試験の結果は。。聞かないで下さい笑 ちょっとショック過ぎて立ち直るのに 時間がかかってしまいました。。 いろんなSNSで言ってたので、 結果報告しないとなーと思いつつ。。 来年また頑張ろうかな。 今年はイレギュ…

Uのワナにしたワケ。

こんばんは♡しましろです。 Twitterでずっと言ってる、 昇給試験の筆記試験がいよいよ明日と迫ってきました! これ受からないと次の面接にいけないので、 まずは目の前の試練を乗り超えようと思います。 去年も筆記は受かったので そこまで心配はしてないで…

おまけ。

夜中のテンションです。 これだけ書いて寝ますw 酷い夜ふかしっ子のしましろです。 祭りの最後にちょっと嬉しかったこと。 9月4日雄一さんのときには、 Twitterのアイコンだけ雄一さん仕様にしました。 ロバ丸担でもありますしね。確か眼鏡丸にしたような。 …

2016.10.04 上田竜也生誕祭 後夜祭。

高校のときの文化祭は、多分昼間で終わってたような。 漫画とかで見て、後夜祭いいな、、と思ったのでこのタイトル。 しましろです。 ラストスパート行きましょう。 ㉖ 『RABBIT OR WOLF』 私が初めて聞いた竜也さんのソロ曲は、 アルバム「No more Pain」の…

2016.10.04 上田竜也生誕祭 後半戦。

上田竜也が33歳になって、丁度1日経ちました。 しましろです。 元々友達の誕生日はよく覚えれる方でお祝いするのも好きなのですが、 好きな人の誕生日はやっぱりいいですね。 前置きはほどほどにして、後半戦いきます。 こちらはちょっとマニアックな項目に…

2016.10.04 上田竜也生誕祭 前半戦。

しましろです。 PCで編集しながら、iPhoneのTwitterの通知見てます。 (反応嬉しいです!10ks!) とりあえず、日付変わる前に更新したいので、 さくさく行きますね!( *´艸`) 本日はしましろが愛してやまない、上田竜也33歳の誕生日です!! 何しよ…

ごあいさつ。始めに。

初めまして。しましろと申します。 ブログなんてものは初めてです。ドキドキしてます笑 ここ近年、見るだけだったSNSを発信することになるとは、 人生なにがあるか分かりませんね( *´艸`) 何故ブログを始めようと思ったのかといいますと、 今年の6月にTwit…