読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

ごあいさつ。始めに。

初めまして。しましろと申します。

ブログなんてものは初めてです。ドキドキしてます笑

ここ近年、見るだけだったSNSを発信することになるとは、

人生なにがあるか分かりませんね( *´艸`)

 

何故ブログを始めようと思ったのかといいますと、

今年の6月にTwitterを始めました。

それ以前もTwitterのアカウントは持ってたのですが、

気まぐれにリツイートばっかりしてた鍵垢でした。

 

ふとしたきっかけで、持ちたい!と思って新しいアカウントを作りました。

ジャンル:KAT-TUN上田竜也のファンとして。

自分のことを発信する、というよりかは、

同じくKAT-TUN上田竜也を応援する人と繋がりたい。と

強く思うようになったのがきっかけですね。

たくさんの方と繋がっていくうちに、

色んな考えのもとここに集まってるんだなーと思うようになり、

自分の考えを纏める場が欲しくなったため補足的な意味でブログ開設となりました。

 

このことについては後でじっくり語りたいと思います笑

上田担としてTwitterを始めて、4か月目ですが、

たくさんの上田担様、亀梨、中丸担様と繋がることが出来て、

毎日楽しく過ごせております。

ありがとうございます♡(*´ω`*)

 

お返事に遅れることも多々ありますので、

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

 

最初ですので、ご挨拶はここまで!

次からは本題に参ります。

 

ご一読ありがとうございました♡

 

x.o.x.o しましろ。

 

※ちと加筆修正致しました。