読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

2016.10.04 上田竜也生誕祭 前半戦。

しましろです。

PCで編集しながら、iPhoneTwitterの通知見てます。

(反応嬉しいです!10ks!)

とりあえず、日付変わる前に更新したいので、

さくさく行きますね!( *´艸`)

 

本日はしましろが愛してやまない、上田竜也33歳の誕生日です!!

何しようかな。。と考えてたのですが、

私も、上田竜也の好きなところを33個勝手に語ろうと思います!

私の大好きな相互フォロワーさんがやってたので、

違うやり方をギリギリまで考えてましたが、

思いつきませんww ごめんね!!

では、あと25分でいきましょう!!

 

① 2次元めいてるフェイス。

全体的に整い過ぎてる。 バランスがいいですよね。

綺麗に収まってる。おかしいよ。

 

② 彫刻のような横顔。

こんなに綺麗な横顔は見たことありませんでした。

上田堕ちのきっかけの項目です。

リア友に上田君の何がいいの?と聞かれたら熱弁してます。

 

③ モデル級の股下。

これはTwitterを始めてから知ったのですが、

股下85センチあるそうで。

顔の小ささも引き立ちますわ。

 

④ 殺人級の笑顔。

これにやられた方も多いのでは?

容姿が変わってもこれはいつでも提供してくれます。

 

⑤ 本人でも噛んじゃう名前。

中丸くんとやっていたラジオを聞いて、

偽名疑惑が浮上しましたw

 

⑥ 国宝級のギャグセンス。

数打たない代わりにかなりハイセンスなのを投入するので、

打率は高め。天才w

 

⑦ 中丸くんの人生を狂わせた魔性力。

女子だったら、伝説のホステスになってたでしょうね。。笑

 

⑧ 中丸くんと誕生日1か月違い。

同い年っていうのを知って、震えた記憶がありますw

さらに、丁度1か月違うってw

 

⑨ ああ見えて兄貴肌。

ちょいちょい出してくるやつね。。

ギャップ萌えです。

 

⑩ でも寂しがりや。

見てのとおりです。可愛い。

 

⑪ メンバー想いなところ。

どう思ってるのかな。。とふと思うので、

本人の口から聞けると安心します。

 

⑫ 素直なところ。

ごまかさずに、いつだってちゃんと伝えてくれること。

綺麗な心を持ってるんだな。

 

⑬ 透き通るようなエンジェルボイス。

男性でこれがあるのは奇跡。

 

⑭ 1つのことに打ち込めるところ。

アイドル業も、ボクシングも。

これは私がそうじゃないので、単純に羨ましい。

 

⑮ 不器用なところ。

リアルでは多分腹立つところなんでしょうけど。。

上田竜也なら受け入れられる。

 

あーー。10月5日になっちゃった。。

ひとまずここで区切ります。

もう日付が変わったので、後半戦はマニアックに攻めますw

(続くんかいw)

 

続く。。。

 

x.o.x.o しましろ。