Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

2016.10.04 上田竜也生誕祭 後半戦。

上田竜也が33歳になって、丁度1日経ちました。

しましろです。

元々友達の誕生日はよく覚えれる方でお祝いするのも好きなのですが、

好きな人の誕生日はやっぱりいいですね。

 

前置きはほどほどにして、後半戦いきます。

こちらはちょっとマニアックな項目にしたいと思います笑

 

⑯ 金髪姫ボブが似合ってたところ。

しましろが上田担になったきっかけの一つです。

男性アイドルの可愛いって、

あくまで男の子的可愛さにとどまるものなのですが、

上田竜也のそれは完全に女の子でした。

声も可愛いしね。そりゃあ中丸君も囲うわww(違う)

 

⑰ なのに、役作りで坊主にしちゃう潔さ。

正直、婚カツ!はちょい役だろうし、

先輩のドラマにただ出させてもらった的な感じなんだろうなと思い、

見てなかったんです。

そしたらランナウェイで脱走囚の役(アイドルなのにいいの?)

さらにホントに坊主にしたことを知って。。

甘栗がいなくなったことはショックでしたが、

ドラマにかける本気の想いを事前番組かな?見て、

凄いな。。と思いました。尊敬できる人がいいので、

ど真ん中にぶちこまれた気分でした。

 

⑱ 魅惑の黒髪

甘栗に戻すのかな。。?と思ってた頃、

黒髪ツンツンヘアになっていきました。

少年のような可愛さがあり、きゅんとしたものです。

この頃ボーイズオンザランに出てたね!

 

⑲ ビジネスヤンキーキャラ。

気づいたら金髪にwしかも寡黙で不器用なんです、、とか、

ついこないだまで、笑顔で手振ってたじゃん!!!

これはどういう流れでそうなったのか、言ってくれる日はくるのか。。?笑

 

⑳ 全体的に小悪魔なところ。

エピソードあげるとキリないです。多分中丸くん関連に偏りますw

個人的に好きなのは、ダメ夜の頃寝起きドッキリしよう!って企画。

みんなが色んなドッキリグッズを持たされやっていくなか、

熱湯入り水鉄砲を持って、意気揚々と発射する竜也さん。

爆笑しながら楽しそうにしてましたねー。

 

㉑ タコ野郎。

やたらとタコを出されますよね。彼は。

彼の好物で1回分の企画が出来るって、愛され女子かww

 

㉒ 美味しそうに食べてくれる。

男の人がもぐもぐしてるのって可愛い。

竜也さん分かりやすい人なので、美味しくて幸せなのが伝わります。

アイドルの見本。

 

㉓ 大きな口。

多分本人はコンプレックスなのかな?と思うのですが、

表情が豊かになるのでいいと思うなー。

殺人級の笑顔はここから生まれる—―。

 

㉔ 煙草を吸わないところ。

ちょっとリアルな項目ですね。(個人的な意見です。)

どうしても、依存心が強いのかな。。?と思ってしまうので、

吸わない。とはっきり言ってくれたのが嬉しい。

アスリートだから。と言ってたけど、歌手としても意識高いなと思います。

 

㉕ 引き込まれる世界観。

掲げるテーマは違えど、作りこまれた世界観はいつの時代も健在。

上田竜也自身ですら、その世界観を表す1つの景色でしかないのかな?

と思うときがありますね。

 

 

長いのは読む方としては負担になっちゃうかな?と思うので、

ここでまた分割します。

(私はどこまでも続く長いブログ大好きなのですが、

始めたばかりなので短めにしました。)

 

ではまだ続きます~

 

x.o.x.o しましろ。