Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

おまけ。

夜中のテンションです。

これだけ書いて寝ますw

酷い夜ふかしっ子のしましろです。

 

祭りの最後にちょっと嬉しかったこと。

 

9月4日雄一さんのときには、

Twitterのアイコンだけ雄一さん仕様にしました。

ロバ丸担でもありますしね。確か眼鏡丸にしたような。

 

今回の上田生誕祭では、

LINE、FacebookInstagram

アイコンを上田竜也にしました♡

(`・∀・)ノイェ-イ!

LINEの投稿は2013年頃から近況報告も兼ねて竜也さん大好き投稿をよくしてました。

 

今年開設したFacebookはLINEであんまり繋がってない人が多いし、

同じく今年開設のInstagramはそもそも殆どが知らない人。

発信する人をそれぞれ分けて目的を持ってしてるつもりなので、hyphenであることはSNSでは言わない予定でした。

その代わりTwitterはリアルな知り合いとは繋がらずhyphenさんだけと繋がる。

そうでないと監視されてる気がするし、読む方もつまんないかなと思って。

 

でも今は竜也さん好きだってことを言いたくてしょうがないんです笑

だから、LINEでは魅惑の黒髪竜也さん、Instagramは金髪竜也さん、Facebookは甘栗ちゃんのアイコンに。

 

たまに見かけるのですが、FacebookInstagramも漢字フルネーム公開してるの凄いなと思う。。

私はFacebookですら漢字フルネームにはしてないので、せめて分かるように3つのアイコンは全部同じねこの写真にしてました。(それが溺愛してたしましろちゃんです。可愛いんだよこの子。)

5日になったら戻すつもりでした。

 

でも思ってたよりピッタリハマってしまいまして。竜也さん美しいからw

1週間くらいそのままにしとこうかなと思いながらブログ書いてたら、

中学生のとき同じ部活だった友達に、

Facebookアイコンの甘栗竜也さんに

いいね&コメントもらったの♡

happybirthday たつぽよ♡って。

天使の日なんだよーって言ったら、

この時の髪型好き♡まさに天使って。。

あれ、甘栗竜也担。。?

 

これ打ってる間にも、

最近よくご飯いく元同期の子から

今日ラジオで上田くん誕生日って言ってたから画像変えたんだねwってww

 

このままでいっかw

Instagramはイマイチしっくり来てないのでこちらだけ戻そw

 

楽しい天使の日でした♡

暫くは仕事が立て込むのですがブログ書くの楽しかったので

また時間作って、竜也さんへの愛をぶちまけたいと思います♡

 

x.o.x.o しましろ。