Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

intro

お久しぶりでございますしましろです。

試験の結果は。。聞かないで下さい笑

ちょっとショック過ぎて立ち直るのに

時間がかかってしまいました。。

いろんなSNSで言ってたので、

結果報告しないとなーと思いつつ。。

 

来年また頑張ろうかな。

今年はイレギュラーなことが急遽入ったので、

しょうがない。(と思うことにする)

 

本日のブログのお供はquarter初回盤です。

久々に中丸くんのソロアングル見たかったのですが、

15分で終わるので手間ww

 

この後のブログは、ブログ開設時に

書こうと思ってた内容に着手します。

 

【2015年までのしましろ。】

 

もちろん生まれた時からまでは遡りませんよw

広い意味で、ファン活動においてのしましろ。

になるかな。。

 

ここ数日内容を考えてたんですが、

hyphen活動だけに出来ない。。

他のグループのことを書くことになるなこりゃ。

 

あと、このブログは閲覧制限をかけてないので

ファンしか知らない内容に偏ってしまうと、

どうしてもつまんなくなるかなーと

思ったので。。

 

間で、違う内容も挟みたいと思ってます。

多分自分がしんどくなるw

 

今までのしましろ。内容の時は、

タイトルに※をつけます。

KAT-TUNのこと以外ならいいわ。。

って方は開かないようにお願いしますね。

 

過去記事1つ100アクセスくらいですかね。。

(ありがとうございます♡)

おそらく今後は偏りそうだな。。

 

Twitterでの更新お知らせは時間を見てあげます。

記事はいけるところまで更新します!

 

今はInFact ♡ 

 

x.o.x.o しましろ。