Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

※ 元彼の友達と一晩だけのつもりが。

いかにいかがわしさを匂わせて

危険性を主張するかが、

過去編ブログタイトルのテーマです。

しましろです。

(既に完成したやつも変えてきて

やったぜ。。)

とくにいかがわしくないです。笑

 

しましろ21歳の時から

5年間付き合った彼氏がいるのですが、

 

絵に書いたような田舎のヤンキー

だったのです。

見た目は森山未來系。。

 

しましろは父がイケメン部類の人

だったのですが、

まー経済力がなく離婚となったので、

自分が結婚するときは、顔じゃなくて中身!!!!と決めてたのです。

選考はかなり厳しくして、やっと出来た。。笑

自分が好きになる人は自分の事を好きにならないと

分かってからは目線を変えてみたが

イケメン好きの母遺伝子が騒ぎたてます。

理想と現実のギャップを埋めたかったのでしょうね。。

 

嵐は櫻井翔にハマっていきました。

 

今週NEWS ZEROを見てまして。

10周年なんですってね!

2006年って色んなことが始まった年なんですねー。。

あー。。10周年。。←

嵐をチェックし始めたのが2007年頃だと

前回の記事で言いましたが、

ZEROの見始めたのは。。?

 

しましろは2008年から、

アパレルショップ店員に転職しました。

飲食店で一生を終えるのはなんだかなー。と思ったのと、

飲食関係って体力勝負なのに、自分は体力が人並み以下なのか。。?

と思ったのも理由の一つです。

いわゆる年中無休で、営業時間も長い商業施設での勤務。

前職で正社員で働いたものの、

わりに合わないなと思い、アパレルは非正規で入社しました。

 

彼氏ともし結婚するのなら、

あんまり責任のある仕事に関わると大変かも。。と。

でもそれがいつになるかは分からないから

それまではちゃんと稼げるように。

若いなりに考えて雇用形態をチョイスしました。

今思っても、悪くはない判断だった。←

 

他のスタッフさんが夜働けないって方が多かったので、

遅番に偏るよう上司にお願いして。

(夜、日祝は加給があるし。)

10時に仕事を終えて帰るのがデフォルトになりました。

職場と家は近いので、ZEROだけはリアタイ出来ました。

 

ほとんどの番組はリアタイ出来なくなり、

見たい番組は基本録画。

ドラマもほとんど見なくなりました。

(録画だと見るのめんどくさいんだよね。。)

貴重なリアタイ番組ZERO。

多分2008年頃から見始めたのかな?

 

襟付きシャツ嫌いだと高らかに言う彼氏をよそに、

スーツでキリッと報道番組に出る櫻井翔を見る彼女笑

彼氏の前で櫻井くんの話をするとあんまり良い顔しないので

絶対話さない。

 

浮気相手かww

 

もともと自分から好きになる人はインテリ系なので、

だいぶハマっていきました。

 

でもね、2010年のan・anは本屋で並んでるのみて、

恥ずかしすぎて買えなかった。。。

 

彼氏か!!!

 

今となっては後悔してます。

アマゾンでみたら、1600円になってたよ。。

タイミング逃して、まだ買ってません笑

 

リアルではだいぶ熱弁したのですが、

私は櫻井翔のどこが好きかと言いますと。

 

① リス顔。

口が小さいんですよね。

どんぐりほおばってそうな。

同じ理由で、一時期向井理さん好きだったし、

ランナウェイで見つけた千葉雄大くんも可愛いよね。

 

② 地声低い。

あんな可愛い顔の下に、信じられないくらい太い首がついてるからだと。

相葉くん、二宮くんは首細くて長いから声高いでしょ?

 

③ インテリ感垂れ流し。

見た目もそうだし、ステータスも。知れば知るほどインテリ指数があがる。

 

④ なのにアイドルになったこと

これを奇跡と言わないのなら。。

 

⑤ なで肩。

VネックのTシャツはなで肩を強調するからダメだって。。。

スーツや衣装のジャケットはめっちゃパット入れてるんだろうなーと

思うと可愛いwちなみに当時の彼氏もなで肩笑

 

⑥ 画伯。

中居くんとかつよぽん系のね。だから大野くんのこと大好きなんだよね。

 

⑦ 大野担。

メンバーみんな大野担だけどね。

お互いないものしか持ってないとこがいい♡

 

⑧ 袖そぎ落とした系担当

※別記事で熱く語ろうと思います笑

 

細かく言っていったら、34個出てきそう。。やめとこw

 

櫻井くんに関しては、

割とお金をかけた方だと思います。珍しくw

 f:id:u_t822:20161013154716j:image

f:id:u_t822:20161013154723j:image

f:id:u_t822:20161013154735j:image

f:id:u_t822:20161013154746j:image

さっき部屋で見つけれた分。JINS PCも持ってます。。笑

 

 クイズショウから始まったドラマ追い。

謎解きはディナーの後で。はドラマ、スペシャルドラマ、映画みました。

映画はパンフレットも買った。

神様のカルテは1も2もみて号泣したなぁ。。

家族ゲームもちゃんと見ましたよ。

 

でもね。。

 

いわゆるアイドル誌にはまだ手を出しません。恥ずかしさMAX。

そこまでしなくても充分供給できるっていうのもあって。

 

辛いことがあったらすぐ、

vs嵐嵐にしやがれの神回をみる笑

それをやればまた明日頑張れる。ってくらい

櫻井翔は私にはなくてはならない存在でした。

辛かった時期も、一緒に乗り切ってくれた気がしますね。

 

最近は色んな大卒、

インテリアイドルいますが。。

先駆者の櫻井翔には適わないのかも。。と。

中居くんもそうですが、

新しいジャンルを確立したのでは。

そんなアイドルが好きなんだろうなー。

 

ふふ、やっぱり長くなっちゃったなー。

次はいよいよ

KAT-TUNにいきましょうかね♡

 

x.o.x.o しましろ。