読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

そんなところ、学生の頃と変わらないね。

社会人にもなってまだ学生気分とか。

ないわーという系可愛くない女子代表ですしましろです。

 

2010年に発売されたアルバムを買ったしましろ。

とは言っても、ジャニーズアイドルのアルバムを

買ったのは初めてでした。

 

小学生のときにモーニング娘。

アルバムは買ったことありました。

後藤真希推し♡笑

どっちかというと女子アイドル好き。

男子アイドルはミーハーな気がして避けてきたので

どうすればいいのか。。

アーティストではないから。と期待せずに聴きました。

 

めっちゃいい!!!!

 

どれだけ軽く見てたのか。。

それともKAT-TUNのレベルが高すぎたのか。。

すぐさま妹にも勧めます。

(ソロ曲については以前話しましたので割愛)

 

これは売れてないとかおかしい。。

と思いまして。その頃かな?

No more pain ワールドツアーやるっていうのを聞いたのも。

 

KAT-TUNノッてるじゃん!!!

こりゃ心配なしだな。。と思いました。

 

知ってすぐくらいは

そこまでの熱量ではなかったのと地方住みなので、

上田くんのソロコンサートにいきませんでした。。

アパレルって出費多いからね。。

毎月カツカツなんです。

でも円盤化しないんなら無理してでも行くべきだったな。。

 

ジャンプしておりて骨折したのもこの頃ですね。

 

可愛いなぁ。。(デレデレ)

 

この頃はとにかく可愛かったですね上田竜也

 

当時、新聞代わりにテレビナビが家にあったのですが、

伝説のR-One KAT-TUNの連載が掲載されてまして。

私の家はauの電波が1x、圏外になり

電話するのもポジション探すの一苦労な山奥なので

AMの文化放送は聞けるわけない。。と思ってました。

 

でもその連載を読むたびにどうしても聞きたくて

挑戦してみたら

 

聞こえる!!!!

 

で聞き始めたものの、2回くらい聞いて最終回。。。

 

しばらくは動画サイトで聞いてましたね。

(久々に聞きたくなりました。)

 

テレビナビの連載とのダブル洗脳のおかげで、

四六時中ロバ丸の事を考える重度のロバマラーになりました。

 

あいつら仲いいにも程があるだろっ。。

意味が分からなかった。笑

中丸くんは、少なくとも甘栗上田のことを

超絶可愛い彼女として接してた(断言!)

 

あと、上田くん。

 

何で自分の名前噛むんですかw

 

名前は人生で一番発する単語でしょう?

偽名説も浮上しました。

(今思えば、詰まる音の多い名前なのでしょうがないと言ってもいいけど)

 

明日の長居遠征放送を前にどうしても

投稿したかったので、書きました♡

 

リアタイ出来ないので、

録画でじっくり楽しみますね!

 

x.o.x.o しましろ。