Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

Nのワナ。 最初は私の妹に。。

中丸くんの彼女は、

上田くんと私どっちが大事なのよ?!

っていうんでしょうね。

中丸くんなんていうんだろ。。

しましろです。

 

過去話がちょっとしんどい時期に

差し掛かってくるのでさきにこの話でも。

 

Twitterでは

お話ししたことあるのですが、

そもそもKAT-TUNにハマったのは

私が先ではなく、妹が中丸くんのことを好きなのが

しましろ家KAT-TUN侵略の始まりです。

 

ホントについ最近知ったのですが、

妹がRESCUEみるきっかけって、

 

まっすー(NEWSの増田くん)が

好きだったから見始めたそうなんです。

 

。。。?

中丸くんのこと知っててみたの

じゃなくて?

「うーんよくは知らなかった。。」

( ゚Д゚)ぇ。。←しましろ

 

全9話の放送だったみたいですが、

まっすーから確実に1人ファンを奪って

自分のファンにした中丸雄一。。恐ろしい子。。!!

 

今年の6月から始めたhyphenTwitterで

最初はうろうろしてました。

hyphen様のTwitterホーム画面を見てみると

最初亀梨くんだったのに中丸くんにって方を

何人かお見かけしたときは。。

 

そうやってファン増やしてるのか!!!

(違います)

もう!!この子は!!!←

 

中丸くん。

貴方がまっすーから奪ったファンは

今日もあなたのソロアングルをリピする立派な中丸担になりましたよ。。

 

まっすーは子犬っぽいから

好きになったと言ってた(気がする)

から、中丸くんも犬っぽいか。。と当時は納得したものです。

 

まぁでも、

中丸くんて。。目が離せないよねw

しかも視界に入るの上手いよね。。

 

しましろ家に突然やってきた中丸くん。

ドラマが終わればKAT-TUNというグループが気になってきまして。

NO MORE PAINにつながるわけです。

 

ちなみに妹は中丸くんのドラマを見たのはRESCUEだけで、

シューイチもほぼ見てません。

RESCUEがきっかけではあったのですが、その後妹はライブDVDで

中丸くんのソロパフォーマンスに魅せられていきます。

ダンスとか演出がツボだったみたいですね。

 

妹はその頃perfumeが好きだったのもあって、テクノっぽいものがツボで。

中丸くんのソロ曲も、STEP BY STEPが一番お気に入り。

(ソロアングル見た後はCHAINのSTEP BY STEPが見たくなるのがお決まりの流れ。今もそうw)

 

しま妹は細身の小柄可愛い女子なので、パーカーがお気に入りなのですが

10ksのゆっちパーカーも萌えてました。

 

きっと外見もストライクど真ん中なんだとは思います。

だってまっすーからの中丸くんなんだもんwでも照れ隠しに、

「中丸くんの顔というよりかは、

聖がラップやってるから多くカメラに抜かれる。カメラに抜かれるため

ボイパを始めたところが好き。」

それを言っちゃえる、ってのも込みですよwきっと。

 

基本、妹は中丸くんしかみてませんw

妹が見る時は基本中丸くん中心w

むしろ中丸くんのソロとボイパコーナみて次wって感じです。

 

多分好きな人をいじめたいタイプなんだと思います。

若干ディスりながらも楽しそうにみてます。

 

ステバイの中丸くんは絶賛するのに

quarterのソロアングルでは

やたらディスってます。。

でも10ksではまたべた甘なんですw

 

確かに、quarterはちょっと疲れてる感じだったな。。

最近は亀梨くん、上田くんのをみて最後中丸くんw

もう貴族のお遊びw

 

特攻に対して全力にビビる中丸くんが彼女のツボみたいw

 

でもね、そんな中丸くんがアイドル続けてくれて妹は嬉しいんだと思います。

妹が中丸くんと出逢ってもう、7年が経ちましたか。。

 

私と違って、彼女の中丸愛はブレません。

いつのパフォーマンスも絶賛し、きっと中丸くんの受け取って

ほしいものをちゃんと受け取っているんだと思います。

 

10ksで、私たちが大好きなSTAR RIDERを、

中丸くんがテクノ仕様で踊ってくれたこと、感謝しきれません♡

 

もっとたくさんのカッコイイ中丸くんを

妹に見せてあげてください。

 

x.o.x.o しましろ。