Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

Nのワナ。 誰にでも言ってるんでしょ?それ。

多分寝付けないので一気に書いて、

起きてから投稿!くらべてみましたと

久しぶりにニノさんみてたら何故か書きたくなりました。

しましろです。

深夜ツイの代わりにここでw

内容はそんな感じだしな。。(はよ始めろ)

 

あ、前記事の妹中丸愛の話、

もちろん中丸くんが帝王なところだって大好きですよ♡

NO MORE PAINのソロパートだって、一人だけ3曲歌ってるしw

メンバーバックダンサー(絶対的エース亀梨ですら)につけるとこが

もう帝王じゃないですかw

「俺3曲歌いたいからお前ら後ろで踊っとけってことでしょ?!帝王。。!」

って言ってますww

その後のライブだってソロパートとボイパコーナーがあるとか、

hyphenの視線2回も独り占めして。。

 

なんなん!!!!

 

てかね!なんなん!

って私の地元の方言だよww

何で東京生まれ、東京育ちの中丸くんが使いこなしてるのwwww

 

てかね、(まだあるんかい)

貴方がシューイチの反省会が終わって食べてるものも

私の地元の推しフードだよ!!!分かってんの!!!?

私一生分食べたからもう食べたくないくらい嫌いだけど、

ちょっと明日食べたくなるから中ペで言わないでぇぇ!!

 

少年倶楽部プレミアムと、タメ旅両方きてくれてありがとう!!!

恥ずかしすぎてすぐは見れなかったよ!!爺孫の市民だからな。。

もう一生hyphenでいるしかないじゃん。。。

 

って感じなんです。中丸くんの行動って。。

妹が好きってのももちろんあるんです。

そもそも妹にベタ甘なんでしましろ。

 

でも個人的にも結構中丸担になる要素含んでるんですよね

私って。

hyphen様なら、てか自担がグループに所属してたら大小はあれど、

他のメンバーも気になる。。となると思うんです。 あれ?私だけ?

 

ちょっとツボに入りやすい。。。もう中丸担になる。。やばい。。

て思ってる頃に上田くんが迎えに来てくれるから、

完堕ちしないで済んでるけど。。

 

もう一つ中丸担になる要素があります。

この話をするにはちょっとしましろの昔話にお付き合い頂けたらなと思います。

 

あくまでKAT-TUNに絡ませるためで

書くので分かりにくいところもあるかと。書けない部分もありますので。。

その点はご了承頂けたらな。。と思います。

 

x.o.x.o しましろ。