Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

嘘じゃないよ?もっと知りたいの。

hyphen活動の方は。。
2011年頃と言えば、ソリオのタイアップ曲が
たくさんリリースされた年でしたね♡


しましろは親戚のおじさんがスズキで働いていたのもあって最初に買った車がMRワゴンでした!メンテナンスにいくとKAT-TUNのポスター!ソリオのパンフにKAT-TUN!!
癒し空間だな。。とwソリオもいいなぁぁ♡欲しいなぁ♡と展示されてるのを眺めたり♡


信号待ちしてたら前の車が、
駐車場でふとみたら、ソリオ。。♡( *´艸`)
きっとhyphenさんなんだろうな。。と♡
若いママさんが運転されてるのをよく見かけたりしてました。
ブラック&ホワイトシリーズが可愛い!

最近は昔ほど台数は見かけないような気がしますが、たまに見ると大事に乗ってくれてるんだろうなと思いますね。

2011年の10月にランナウェイ。
2011年11月にBIRTHがリリース。
カツマネも見てた頃だな。。

しましろはKAT-TUNの楽曲担
気味なのですが、もっと詳しく言うと
2009年から2011年ごろの楽曲担なのかな?と思います。
5人の曲担と言ってしまうと、NO MORE PAINはほぼ6人の曲だろ。。となるのでまた違う。。

KAT-TUNって、カップリングがいいです。
A面曲とは違った味を出さないといけないから
好みがはっきりわかれるはずなのに。。

10ksでも選ばれたSTAR RIDER。
ソリオのCM曲で馴染みがあったのもあって、
かなり好きでした♡ソリオのサイトで見たのかな。。?
音楽番組で見たのかな。。?
上田くんの姫ボブが、妙に明るくて怪しい。。と思ってたなーww
確か初回盤を初めて買ったのはBIRTHだったのに入ってなくて。
(PVとメイキングみた記憶あり。)
CD音源でどこにあるんだ。。?と急に思って調べて探したな。。

そうかw3種全部買わすために、趣向を凝らしてるんだなwwと教訓になりましたw
通常版も無事get!

あとは、CHANGE UR WORLD。
このころとにかくKAT-TUNの楽曲を集めたくて、行きつけのCDショップの中古コーナーにあるKAT-TUNのシングルを買い漁ってましたw(なので通常版)初回限定盤2というのは出逢ってないのでニートまんは。。(´;ω;`)

通常版に収録されているNEVER × OVERが気に入って。ちょっといわくをつけられた曲では
あるみたいなんですがwCHAINのライブでもやってくれたやつw

上田くんだけ歌詞が濃密ww聖。。ありがとう。。ww
しましろは、ハマってる曲1曲リピで毎日永遠に聴く人なので、かなり聞いたなこの曲。。ww(今はRAYばっかり。。)

GIVE ME,GIVE ME,GIVE MEも好きだったな。
アイドルの曲にこんなのがあるなんて。。


充電完了前までにはCD音源化されてる曲を網羅したいですね。。こないだ中古古本屋さんのCDコーナで3枚ほど買いましたよ。。(まだ聞いてはいない。。)

ちょっとほんとに部屋片づけてどのCD持ってるか把握しないと。。

x.o.x.o しましろ。