Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

Tのワナ。 初めて同窓会にいったら。

しましろです。

2013年年末、激動の2012年と比べると

友達とランチしたり、

しっかり嵐の番組をみたりが出来るほど日常を取り戻します。

 

2人目の脱退メンバーTについて。

意見がはっきり分かれるし、争いの元になるし、

そもそも私が今は完全に別物と思ってるので

Twitter上では言わないようにしているのですが、

ここでは言いますね。

(ちょっと休憩したい。)

 

5人のKAT-TUNが好きだったような気がする。

と思うのは、

この人の存在が大きかったんだなー。と思います。

 

生活に追われてた。というのもあり、

ライブDVDを見たのは1,2回しかないので、

こないだ久々にNO MORE PAINをみたのですが

聖が、

ずーっとhyphenでいてね(だった気がする)

って言ってたんですよね。

もちろんアイドルのリップサービスなのは分かってますよ?

でもね。。

 

あんたもうKAT-TUNじゃないじゃん。。

て悲しく突っ込んだんですよね。

 

ラップ担当の人に目が行ってた時期だったんでしょうね。

上田くんと聖をよく見てたような気がします。

5人の時の曲は、ラップが生かされる曲が中心だったような。

イメージをがらりと変えるためだったのか、

嵐みたいなフォーメーションダンスで、

CHAINのDVDは楽しかった。

 

バラエティでも、ボケをちゃんと拾って

ツッコんでくれてた。

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

KAT-TUNの世界一ダメな夜」

どちらも深夜帯だったので、リアタイしてた。

楽しかったなぁ。。

 

でも、急にいなくなったし、

しばらくホントに見なくなって。

再び出てきたのを知ってももKAT-TUNじゃないでしょ?

と拗ねて、それからの彼は知ろうともしませんでした。

もちろんKAT-TUNだったときまで否定してるわけではないんです。

でもこれからの彼は私の知りたい彼じゃない。。

と長らく感じていました。

 

やっと落ち着いてきたのは本当に最近。

hyphen Twitterを始めてから。

脱退メン推しの方は

基本的にはフォローしないようにしてるのですが、

やっぱり流れてくるんですよね。

完全シャットアウトは不可能そうなので、

リアクションを取らないようにしてやり過ごしていました。

でもふと、

彼自身のツイートが流れてきて。

個人のブログを最近始めたらしく、リンクがついてたので、

とんでいきました。

 

もうジャニーズじゃないし、

テレビにはなかなか出ないから久しぶりに彼の顔をみたら、

 

。。。

 

やっぱり変わってないような感じがしました。

ああ。私の知ってる彼だと。

頑張ってるんだな。と安心しました。

 

今の彼の曲を聴くかどうかは分かりませんが、

彼を知るきっかけを作ってくれたKAT-TUNに感謝。

 

※2014年の年明け、リアルに同窓会に行って、

中三のときに凄く好きだった彼に再会。

かなり太ってたけどw中身は変わってなくてほっこり。

 

x.o.x.o しましろ。