Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

変わってしまったね。私の知らない貴方。

しましろです。

過去話進行中ですが

暫くKAT-TUNのことは言わないと思います。

何故かと言うと。。。

4人のときはしましろhyphen活動が縮小されます。

 

カツマネ以降のKAT-TUNバラエティ番組。

しましろが住むところは結構な田舎なのですが

1週遅れだったし、多分早い段階で放送圏内に入っていました。

テレビナビがずっと家に常備されてる環境だったので、

TwitterやってなくてもKAT-TUNの新バラエティが始まるのが

分かり、ナビやテレビの番組表で探して毎週録画にする。

メンバー脱退でグループで持ってる番組のタイトルが

変わっていくので

観なくなる可能性も否定は出来なかったのですが、

バラエティはちゃんと毎週録画してた。

 

でも、聖がいなくなってからは。

寂しくなったんでしょうね。急だったし。

生活環境のことももちろんですが、

4人になってから、

しましろは船を下りてしまったような気がします。

 

 CDシングルについて。

 

TO THE LIMIT

不滅のスクラム(これは中古)

EXPOSE

FACE to Face

楔(ミニアルバム)

までは3種全部買いました。

In Fact 以降は買ってないのです。

買うモチベーションが落ちてしまいました。。

 

RAYの存在を知らなかったのもこれが原因です。

 

DVDは、

カウントダウンまでしか持っておりませんでした。

それも発売日に買ったかどうか。。

(でも通常版初回プレス仕様っぽい)

 

せめて。。。!!と思って、

タメ旅は毎週録画してました。

ただ、4つくらいまとめて見る感じ。

消化試合か。。。ww

 

もう完全にhyphenではなかった。。

元々細かいとこまで覚えてる方のファンではないですが、

この頃のことは分かりませんwww

甘栗の時に見つけたのにも関わらず、

hyphen歴〇年です!とあまり言ってないのは

この期間があるためなんです。

 

楔の歌詞で

愛すること 愛されること

演じてないで

っていうフレーズがあるんですが、

 

自分が思い描く幸せを実現するために

本当の気持ちを押し殺してたことを

見抜かれてしまった気がして、怖くなりました。

でも本当の気持ちってなんだろう。

どうすれば本当に幸せになるんだろう。。。

 

元気いっぱい、エネルギッシュなイメージだった5人の時の

楽曲とはまた違う色になってしまい、

4人の時の曲は大人な恋愛曲が中心。

傷心のしましろではきちんと向き合えなくなり

楽曲からは離れてしまいました。

 

でも嫌いになった訳ではないのでせめてバラエティ。。と思い、

タメ旅は毎週録画し、無理なく観て

少プレは第3水曜日にちゃんと録画するように覚えておいて。

(もちろん忘れてしまうときも。でも義務にすると本当に嫌になるので)

 

そんな感じでした。

 

X.O.X.O しましろ。