Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

※そんな顔で見つめられたら。(ただの惚気話です)

来週発売の雑誌に

櫻井翔上田竜也表紙のがあるということで!!!!

 

おめでとうございますーーーー♡(拍手!!)

両方好きな私としましては。。。

もうね、

昇天してもいいくらい嬉しいですよ。。。

ああ、この気持ちもうちょっと余韻に浸りたい。。。

 

ということで!!!!

 

この2人のことについて語りたいと思います♡(/・ω・)/

多分、私のhyphen垢から飛んでこられた方もいらっしゃると思いますので、

嫌になったらGo to BACK!!でお願いします♡

 

Twitterで以前語った案件を掘り下げていきます。

題して!!

 

袖そぎ落とした担当。

 

(ネーミング残念)

 

ジャニーズアイドルを広く愛でてきたしましろとしましては、

勝手に法則性を見つけて萌えてきたのですが。

好きになる(注目する人)ってある程度傾向があるなーと思うんです。

これはジャニーズアイドルに限らず、リアルの恋愛もそうだったり。

 

(ジャニーズ)初恋の人はSMAP中居くんですが、

その後は、TOKIOの太一くんにハマってました。

(20歳頃までかな?)

 

童顔好き。。。笑

 

その影響でフィギュアスケートもいっぱい見たなーー。

スポーツ観戦は好きじゃないのですが(引きの映像を永遠と見せられるのがイヤ)

吹奏楽部所属だったので演技で評価されるのが興味深かった。

 

嵐を見つけたのは、その時から日テレをよく見るようになったからかな?

後は、少年倶楽部プレミアムもその頃から。

きっかけは中居くんだけど、育ててくれたのは太一くんだね。

 

鉄腕ダッシュをみてるうちに。。

山口くんにハマったwwwあんな旦那さん見つけたい。。。

厳密にいうと、その後に櫻井くんかなw

 

TOKIO,嵐はよく合同番組に出るし、翔さん司会の音楽番組に出ても

ほんと仲良さげで。。♡( *´艸`)

その時に、

ぐっさん。。みんながスーツ着てるときでも

ノースリだったのはもうどうしたらいいのか分かんなかったwww

 

私は主に体重増加のせいですが、

サイズアップすると、肩回りに肉がつくんです。

厳密に言うと腕だけが太くなってるんじゃなくて肩も肉がつく。

そうなるとジャケットなんて合わない。

 

ってことか。。。と。

ぐっさんは特別措置なのか。。。と思ってたのです。が、

嵐ってメンバーの人数が同じなのでTOKIOのおさがり着てたとか言ってまして。

翔さんは、ぐっさんのだったからいつも袖なかったwwとか言ってたのを聞いて、

 

袖なし衣装を受け継ぐために後継者がいるんだとすれば。。。←?

 

と、気になり始めました。

(最早見るポイント変わってきてる)

 

 

↑これは、極端な例ですが、メンバーの中に

料理がうまい人、絵が上手な人、下手すぎて画伯な人、

高所恐怖症な人、バク転出来ない人、などなど上手くバランス良くいませんか?

人数多いグループは被ってるんでしょうけど。。

高所恐怖症の人だけ集まってるグループなんてないでしょ?

 

そういうことです。同じグループでありながらキャラが被ってることによる

無駄な争いを避けるためでしょう。

(職場とかでも実際あるのですが、キャラが被ってるとどちらかが思うと

排除しようとするんです。理不尽な嫌がらせとかは大抵これが原因)

 

今では人気グループになった嵐は、

もう兄さんのおさがりを着ていないはずなのに嵐のライブDVD見ると。。。

 

翔さん袖ない率高い。。。ww

 

ちょっと楽しくなってきて、

ハマり始めたときKAT-TUNのDVD見たら。。。

 

KAT-TUNでは上田くんか。。。(*´ω`*)って♡

なんでノースリ担当だって分かったんだろww怖いww

これに気づいたときは、もう私は袖しか観てないんだなwwってw

腕、血管フェチっていうのはあります。

ノースリ担当の子は確かにいい腕してます。

っていうか鍛えすぎて腕がアイドルじゃないw

きっと翔さんのなで肩はそれにより拍車がかかった感あるww

(といっても、TOKIO,嵐、KAT-TUN以外のノースリ担当は知らないな。。ライブDVDがないから。。)

しましろが好きになった流れはこんな感じでいいですね。

(もう長いしやめろコール聞こえてきた。。。)

 

でも、個別のステータスでいったら

櫻井くんと上田くんって全然違うとこにいますよね。

なぜこのW表紙が実現。。?

確かに、2人とも可愛いよ?女装が似合うのは一緒だけど。

そつなく司会業をこなす社交的な櫻井くんと

ストイックにトレーニングをする不器用で寡黙な上田くん。

(なんで私どっちも好きなんだ?って自分でも思ってます

ノースリ好きと無理矢理ゴール作った感)

どういう意図があるのかは分かりませんな。。

 

櫻井くんって大卒インテリ枠の先駆者だから

KAT-TUNでは中丸くんじゃない?

NEWSの小山君みたいに、食い込んでいくのかな。。と思ったけど。

案外ここの繋がりってあんまり聞かない?かな。

違い過ぎるのがいいのかな?化学反応を期待してる?

 

充電期間入る前からあくまでTV見てて、ですけど

翔さんって長男体質だと思うので、

上田くんみてると気になるんだろうな。。

上田くんって愛され上手だから可愛いよね守ってあげたくなるよね!!!

充電期間に入る前に気にかけてくれてるのかなとか思ってたけど!

それがこんな形になって現れるとは。。。。

って流れだったら私は良いですけどね!(満面の笑み)

 

私だけがこんないい思いしていいのでしょうか???←

櫻井上田担ってまだお見かけしたことないのですが。。

 

 

とにかく!来週の発売が楽しみです!!!

待ちきれないよーーー(*ノωノ)

 

x.o.x.o しましろ。