Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

※ 1度繋がった縁がどうやっても切れない。苦しい。

もうちょっと!!頑張れしましろ!!!

 

いい感じに忘れそうだった年末、友人A①ちゃんから

「会うのが難しそうなら電話してみたら?」と提案されます。

区切りをつけるっていう意味でもそれがいいかも。。と思い電話番号を聞きます。

 

それまではどんなに時間がかかっても返事が返ってきていたのですが、さすがに既読スルーされてしまいました。。あー。これは聞いちゃダメなやつだったんだな。。と思いしましろ玉砕で幕を閉じました。

 

 

 

と!思ったら、年明け。

ゆち班長と同じ職場の友人B①ちゃんと会う機会があり教えてくれました。

「ゆち班長、新しい班になってから部下との仲が上手くいってないみたい。余裕ないのかも?」と。

 

確かに、秋に忙しかったのは私だけではく班長も同じくだったみたいで。それで返事が遅くなった感もありました。

それに加えて別の悩みがあったのなら。。

次の班編成があるのが4月だといったのでひとまず保留。

 

その間に、友人A②ちゃんの発案で婚活パーティーに行きます。それまでは何回かA①ちゃん(中学から仲良い子。私のことよく分かってくれてる人です)発案の合コンに行ってたのですが街コン的なものにいこう!!ということで3人で出陣。

 

直接ちゃんと言われたわけではない。でも

私の中では振られたということ終わらせようとしてたのですが普段は通ることのない元職場が入ってるビルが見える道路を通ったときは

 

ゆち班長と比べたりするのかな。。と思ってみたりこれでゆち班長が現れたらどうしてやろうか。。と謎の闘争心が起こったり複雑でしたw

 

立食パーティーみたいなのを想像してたのに会場に入ってみると男の人が順番に席を移動して向かい合って話すのテーブルの並び。。。

これお見合いパーティーじゃねーかと3人でざわついておりました。

座席に向かうときに1人の男の人と目が合いましたが心当たりがなかったのでスルー。

 

プロフィール表を交換しそれを見ながら雑談。

そこまでおかしな人ばっかりではなかったのでそつなく話してると。。

 

会場入ったときに目が合った人に。相手は私が誰だか知っているみたい。。。?名前をよく見ると。。。。

 

 

元職場の同僚でしたwwwwww

(眼鏡外してたから気づかなかったしましろ。)2期上の先輩ではあるのですが、

共通の知り合いがいる同い年なのもあり話しやすい人なので急に同窓会的な盛り上がりwww

しかもその人はゆち班長が勧めてきたニートの彼と仲良しwもちろんゆち班長とも。。。泣

ある意味本人よりも会ってはいけない人にあってしまった。。。

 それで班長スイッチが入ってしまいました。

 

基本的には話しやすい人が多かったので単純に楽しかった。一応カップル成立みたいなのも出来たのですが、私はというと。。

ゆち班長スイッチが入ってしまったため気が逸れてしまい恐らく彼氏が出来るタイミングを逃してしまいました。

 

アラサー何やってんだよ。。

でもここで誰かと連絡取っても班長の影がチラつくんですよねきっと。これ完全に消し去らないと無理だな。。と痛感しました。

腐れ縁。ってやつなんでしょうね。。

 

xoxo. しましろ。