Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

充電という期間。

過去話が終わってから書こうと思ってましたが、ちと今日のテンションで書こうと思います。

幸い今TLは静からしいので。。笑

 

さっきぼそっと呟いたんですが、

KAT-TUNが今掲げてる充電期間って

何を充電したら、バッテリー満タン!になるんでしょうね?

解散はありえない。必ず戻ってくる!

と私たちの前で仕切りに言っていて充電期間に入った彼らですが、

肝心な充電する期間は言葉を濁してたので、こりゃ長くなることも覚悟しないとダメだな。。と思ったわけです。

 

正式な充電期間スタートは5月1日から。半年が経過したとのことですが、

現状はどうでしょうか。

 

上田くんは。。こう言ったらディスってるみたいですが、体育会TVしかお目にかかる媒体がありませんでした。(こりゃ充電完了まで1番時間かかるかもな。。と思ってました)

でも!その体育会TV陸上部関連での雑誌掲載が多い!!中には継続的に掲載して下さる雑誌も。。(@´∀`@)

 

来週に迫ったゼウスも、

毎回出てるはずなのに今回特に取り上げてもらってるのは、リーダーが特に信頼を寄せてるポジションだから。

櫻井くんが、やたら上田くんの話をするなーとは思ってましたが。。

 

私は浮気性なので、KAT-TUN以外の番組もみてます。(一途に愛してる方がとても多いので、あんまり言わないようにはしてるんですが。)そうすると充電期間入ってから特に、KAT-TUNというグループの外で応援してくださってる方が多い!(*´ω`*)

 

何となくKAT-TUNというグループって狭く深くって感じで、身内で盛り上がってるイメージがどうしてもありました。それは極めてる職人肌ってことでKAT-TUNはそれでいいと思ってたんですが、充電期間に入ってしまったってことは、さすがにマーケットの範囲が狭すぎる。。広げないと!と思ったってことですよね。

船を大きくするって言葉で表現してたけどそういうことなのかな。今までとは違う年代、性別、傾向のファンも呼びたい。ってこと?

なら、今の上田くんの活動はそこを開拓出来る可能性がある(@´∀`@)♡

 

でも陸上部で必ずいなきゃダメなメンバーになったら抜けれなくて、そうなると音楽活動するときに支障が出るんでしょうね。実際プライベートも犠牲にしてるって言ってたから。

だから、Jrに記録を抜かれたら選手は引退っていうのは離脱する余地も残してるのかなと。

だって向こうは10代だから成長も早い。伸び代だらけだから抜かれないことはありえない。

でも早く離脱するために手を抜いたのではクオリティが中途半端になってしまう。職人肌の人が関わった後の形として見せれるものでないと。

期間が決まってないのが功を奏してるんですね。無期限の充電期間を過ごすものとしてはうってつけ♡(@´∀`@)

でもでも、監督業だけなら音楽活動と並行出来るんでしょうか?(そこはよく分からない。。)それはもう少し時間が経過しないと分からないですね。

 

ある意味分からないのは、

亀梨くん。

彼は元々活動の幅が広いから、

何をどうしたら充電完了になるのか。。

映画公開が決まってたり、CMも新しく入ったり。

重点的に取り組んでるのはホームランプロジェクトかなと思ってますが。。

音楽活動もないからそれに割く時間が捻出出来たってことかな?

こちらは要観察ですね。

 

3人中2人がスポーツ。。

アスリートに転向した?と思われたらダメだ!ってことなのか笑

中丸くんは単独でバラエティ番組に進出してますね。

狩りか?!ってくらい。。笑

昨日夜中に

f:id:u_t822:20161117101349j:image

 って思ったのです。

今週のナイナイアンサーはまだ見れてないんですがクオリティを重視した取り組みだったそうで、KAT-TUNとして出演してることはブレないようにしてるんだなー。と。

でも凄いよね。。

単発の出演から準レギュラー、さらにコーナー持つように。。って。

レギュラーにはならないのかね?

なったら支障があるのかなこちらも。

個々の活動を強化するんならレギュラーの話きたらなりそうだけどどうなのかな。。

 

 

 

 

船を大きくする=ファンを増やすってことが最重要項目としてるのかな。

今って一時活動休止みたいなもんじゃないですか。でも充電期間と言い切る3人。

私はKAT-TUNを残してくれた3人に落ち度はないと思ってます。

 

が、なんらかの原因があってデビューしたときの半分の人数になってしまったことは事実であって、このままの状態で続けて活動するのは危険だ、と判断されたんですよね。

いつも活動継続の危機に直面してて、

最後の方は疲れてたのかな。。と思ってます。

 

充電期間中も精力的に活動してる3人に、ゆっくり休養も取って貰いたいですね。(でも出なかったら心配するし、寂しい!!とか言うだろうけど。矛盾してるw)

 

大分充電期間も楽しめるようになってきた気がします(ノシ・∀・)ノシ

そこまで悲壮感がないのならいい♡

 

x.o.x.o しましろ。