Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

新しい道に進むの、応援してるからね。

2014年~2015年頃。

しましろジャニーズの方はというと。。

 

この頃若干、NEWSの加藤シゲアキ推しでした。どんな文章を書くんだろう、、と興味が沸きピンクとグレーを買ってみたのがきっかけ。

LINEの投稿でおかんにBurn買ってもらった♡とあるw

新居にも持ってきましたやっと。↓

f:id:u_t822:20170307030637j:image

あれ短編集も買ったんだけどな実家かな。。

 

そろそろハードカバーの本新作読みたいですまだですかシゲ先生♡

こちらはどっちかというとシゲの書籍推しって感じ。面白かったのでおかんに貸したらおかんが友達にも勧めて本貸したな。。。♡

でもNEWSの楽曲はまだ未開拓。ライブDVDは観たい。。

 

忙しいながらも、KAT-TUNのカウントダウンDVDを2014年10月に見ております。

熟成させすぎだろ。。

あと、少年倶楽部プレミアム見たこともLINE投稿に書いてたw

Come hereのツアーで私の誕生日に福岡にいて

(*´Д`)\ヒャッハーー!!/ってなったこともww

コンサート行きたいとかも言ってる。。

 

ホタルノヒカリSP読んで、アイドルのモデルKAT-TUN??ってなったり

今日会社休みます観てキュンキュンしたり。。ww

 

年末には上田くんが奇跡のゴスロリ女装したことも投稿してる。あれは可愛かった。。。

甘栗以来の女子で。。。リアルに泣いたようです。

KAT-TUNの方が連絡くれてるじゃん!!!笑

 

ただ、この頃にリリースされたDead or Alive、KISS KISS KISSは買っておりません。

この頃はまだ社保なし短時間パートだったので支出を抑えるため、徹底的に娯楽費を削っておりました。

キスキスのカップリング曲、伝説のRAYも後に知ることになります。

しましろは一足先にお財布充電期間でした笑

趣味にお金を掛けたいのなら社保つけてからでないとその資格なし!!と自分に言い聞かせ、それを1つのモチベーションに仕事をしておりました。

その代わりTwitterのアカウントを作り、hyphenさんのツイートを時々見ておりました。

当時のTVの露出だけではいまいちKAT-TUNの動向を追えてない気がし、情報収集目的だったので鍵垢でした。

なのでquarterLIVEで指輪型ペンライトだったことは知っております。

かつんちゃん粋なことする♡と私も萌えた♡

あと、時々忘れてることもありましたが少年倶楽部プレミアムも見てました。

太一くんがやってたときからよく見てたんですがKAT-TUNにバトンタッチしてくれて嬉しかったなぁ♡

爺孫がしましろの地元に来てくれたときはドキドキしてなかなか見れなかったな。。(録画) 

と思ったら、今度はタメ旅でKAT-TUNみんなで来てくれた♡♡(これは一応リアタイしたかな?!2週遅れとかだけど笑)

その時Twitterでhyphenさんと交流してたらまた違った楽しみもあったのかな笑

 

ちょっと好きな気持ち強めの一般人という感じでした。

※グループ担気味なので実は上田くんが1人で出てる番組はこの頃見ておりません。そこまで追うようになるとキリないし。。

だから上田担というのはちとおこがましい気がして↑

 

かつんちゃんも衝撃の出来事まであとちょっと。