読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

Kのワナ。私とは違う世界で生きる人。

亀梨くん、31歳になったということは

しましろも半年後は31歳。。。

アパレル始めたのは10年前!anniversary♡

でも月収は当時とそんなに変わってないのに絶望しております。しましろです。

亀梨くん!(´∀')♡31歳おめでとう♡♡

 

しましろは、

いわゆるジャニーズグループの花形

(エースと呼んでます)を好むタイプではありません。

TOKIOでいう長瀬くんとか、

Hey! Say! JUMPでいう山田くんとか。

絶対的な存在感を放つ人は、特に掘り下げて知ろうとしない場合が多い。

決して嫌いとかではないんですが。

 

KAT-TUNでは亀梨和也

ジャニーズメンバーの名前をよく把握してない人でもこの人だけは知ってる!

と言われるのがエース。

あの子がいるとこよね!〇〇くん!の人。それがエース。

グループの知名度を上げ、新規ファンを獲得する使命を背負うのがエースに課せられた義務。

それに加え亀梨和也は、

いつもメンバー脱退についての第一声を言うことになる。

こういう重大発表は、リーダーの仕事なんです。SMAPでは中居くん。嵐では大野くん。

でもKAT-TUNはリーダー不在のため、亀梨くんがやらなくてはいけないものが多すぎるのでは。。と思ってました。

 

亀梨くんという1人の人間を掘り下げるよりもアイドルでいることが義務になり、重荷になってなければいいけど。。という目でしか見れてませんでした。

新体制が落ち着いた2年目くらいは、

亀梨くんも心なしか穏やかな気がするんですよね。このままこれでいってくれ。。と願ってばっかりでした。

 

10Ksで、

KAT-TUN亀梨和也でいなきゃいけない」と口にしたときは、やっぱり無理してたんだ。。と申し訳ない気持ちになりました。

だから、亀梨くんがもう、

アイドル辞めたい。もう辛い。

って言ったら、少なくとも私はそれを受け入れたいと思ってます。

私が亀梨くんの立場だったら嫌ですよ。

もうこのタイミングでバラしていいんじゃない?続ける意味ある?って思います。

でも亀梨くんも、KAT-TUNを守りたいと思う側にいてくれた。

それはきっと、hyphenさんが望む姿を見せてあげたい。見せたい。そう亀梨くんが思ってくれた結果。

もちろん亀梨くん1人で思っててもKAT-TUNにはならない。上田くん、中丸くんも思ってくれたから3人のKAT-TUNが誕生したんだけど。

亀梨くんばっかりに頑張らせてはいけない。外で航海させてはいけない。

そのための充電期間なんだと思います。

 

充電期間に入ってからは、

グループの重責をちと横に置いたおかげか

亀梨和也という人間がよりよく透けて見えるようになりました。

亀梨くんの場合はむしろ、1人で出てるGoing!は比較的よく見てました。

それを見てるから余計だったのかな。。

ドラマや映画の亀梨くんはアイドルスイッチが入ってるので素の部分が少ない気がしてか避けてきてるのかも。

ごくせんとか金八先生とか見ないへそ曲がり←

ほとんど作品知らない。。

あ、ベムは毎週みてて、

山猫はちょいちょい。←

なので、春から始まる山Pとやるドラマ楽しみです!内容的にアイドル要素強めかもだけど。。

 

あと忘れちゃならんのが、

亀梨くん黒髪かっこよすぎの件。

 

4人のときは、黒髪ワンレンやったよね。

あれが好きなんですよしましろ。。

 

リス顔至上主義のしましろは、

亀梨くんの顔って好みじゃないんですよね。

パーツだけで言ったらキツイじゃないですか。亀梨くん。だからあんまり見てなかったのがあるのかも。カッコイイけど好みの顔ではないなって。。

 

黒髪ワンレンって、田舎にちょこちょこいる

俺、変わり者☆の人がやる髪型って立ち位置だったので、あれ似合う人いないだろ。。と思ってたのに。

 

いたよ。。

f:id:u_t822:20170307042730j:image

これね。。

quarterLIVE RAYの衣装とかさ。

サイコーだよね♡

上田くんが金髪で、衣装も金多めに対して

亀梨くんは黒髪、黒羽根つけてるとか、

もうっっっ!!!!(落ち着け)

王位継承を2人で争ってる感じ。。いいっ!!

(何の話してるの)

 

この時は前髪長いから前髪払う仕草が色っぽい。。←

その仕草も、リス顔よりかはちとキツめの顔の方が決まるよね♡

 

私は歳を重ね、色んな面を見せてくアイドルが好きなので、ある程度自由にアイドル活動して欲しいなと思います。

今年はどんなアイドル亀梨和也を見れるかな?!楽しみにしてます♡

 

x.o.x.o しましろ。