Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

12年目突入してみて思うこと。

KAT-TUNデビュー11年目お疲れ様でした!!

TLお祭りだねぇ♡(σ・ω・)σ

 

リアルの人間と繋がってる(言い方)LINEの投稿で言ったですがなかなかいい文章が書けたので(当社比)こちらにも投稿!(大丈夫見れる人制限かけてるからきっとバレない←)

 

11年前の今日がKAT-TUNデビュー日。
私は5人になってからのファンなので
結成の頃のことはよく分かりませんが

デビューしてからも決して楽な道のりではありませんでした。
定期的にスタートラインに戻され、
それでも懸命にアイドルを続けるKAT-TUN
それを見続けるのが辛くて離れてる時期もありました。


だけど

いつでもファンのことを一番に考えて、
今も発信し続ける3人は私の自慢のアイドルです。

12年目も大活躍の予感しかない♡
楽しみにしてるね!

日付が変わる頃にディスク2も終わるように
10ksみました。

f:id:u_t822:20170322005139j:image
ディスク2は挨拶があるからあんまり見れないんだけど今日は頑張ってみた!
というか、今はもう1年前に感じてた不安が無くなってきたからかな(σ・ω・)σ♡

今までのアイドルとはかけ離れた存在だと思ってたけど、一番アイドルとしての職務を全うしてくれてるかも!

 

2017年の3月22日は

3人の活動が実を結んでいる報告しか受けておりません(*´∀`)♡

充電期間は次のステージ成熟期を迎えてるのでしょうか。。

ソロ活動期間しか味わえない

違った味付けも楽しみたいと思います♡

 

12年目突入おめでとう!!

f:id:u_t822:20170322005527j:image

KAT-TUNcolornail♡♡(´∀') (´・ω・`)(冫、)