読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

増えたもの。減ったもの。

4→3になったことにより
少年倶楽部プレミアム、タメ旅の両方がなくなりソリオのCMもなくなったKAT-TUN

6→5のときは、露出がむしろ増えた印象でした。
5→4のときは番組終わったもののまた始まったり、ソリオは続投、少プレが増えたのに。

本当にグループでやっていた媒体が姿を消し何を観たらいいんだ。。と思い

体育会TVを見ることにしました。
Going!は意識しなくてもリアタイすることが多かったのですが体育会TVは不定期で2時間ものなので録画して見ておりませんでした。
加えて職場に土曜日必ず休む人がいたので基本出勤なのもあり。
でも今は上田くんをみるには体育会TVを見るしかない!と思ったのもあり。やっとこの番組をみるに至りました。

 

でも

いつやってるの体育会TV。。。
あと、みんな充電期間の期間どう過ごすんだろう。。と思い、人生で初めて
ファン、という人種に接触を試みようと思い至りました。
それがしましろアカウント作成の経緯です。
(ああ長かった。。。ここまでくるのに)

 

世の中には、
ジャニーズを嫌う層が存在してます。
理由は色々ですが恐らく、
アイドルだから、大きい事務所の力だけで楽に仕事してると思っているジャニタレそのものを嫌う人と
ジャニーズに命かけてるファンを軽視している人。
この2つが主な理由だと思います。

私が今までジャニーズのコンサートに行かなかった理由は、
金銭的な理由ももちろんありますが
一部の過激なファンたちと接触したくないというのがあります。
私はジャニタレが好きなのであって、
ファンが好きな訳では無い。
席によっては、ジャニタレが見えずファンの頭しか見れなかったら、嫌じゃないですか。。
チケット代だって安くはないし、
私の場合は交通費もかかってるのに。。
それだったら5000円程度で綺麗な画質でDVD見る方がいい!

昔弟がBUMP OF CHICKENのファンだったのでライブ一緒に行くハメになったのですが、もみゃくちゃにされて酷く疲れたのでしんどい。。。となってるのもある←

私背が低いからメンバー全然見れなかったし(おこ)

 

しましろ名義のアカウントを持つ前に
hyphenさんのツイートを見ておりましたが、hyphenさんってちゃんとしてる人多いなーと思ってたのでKAT-TUNファンに関しては大丈夫そう!と思いました。
だって充電期間入るとかいうアイドルのファンを辞めない人なんだから人間出来てるよ!

情報収集のために見るだけでなく
hyphenさんと交流するために
たくさんの方に話しかけていきました♡
最近はあんまり浮上出来てないのもあり
独り言が多いですが笑

 

2016年の12月に
フォロワーさんからお誘い頂いて
hyphenさんの忘年会に参加!!

職場がシフト制で忘年会というもの自体に縁がなかったので単純に楽しかった!
大阪に行ったのでどのくらい時間、お金がかかるのかも予行演習出来たし(♡ˊvˋ♡)


あとねぇ。。。。


hyphenさん美人が多いという噂は本当ですよ!!
流石顔面偏差値高めのKAT-TUN
ファンのレベルも高いよ。。。
これは自慢のファンですよ!
ファンのこと一番に考えてくれるのも分かる。←
向こうだって健全な男子ですもん。

話逸れましたね。
私も可愛い女子好物なんで興奮してしまいました(*´﹀`*)←

他のGはよく分かりませんけどね。。
ちらほら聞いてると凄いみたいだし。。