Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

亀梨和也に抱かれた夜。①

あの。。。先に謝罪しておきますね。
フォロワーさんのなかで未成年の方にもフォローしていただいておりますし、ピュアなまま大人になった方も恐らくいらっしゃると思いますが昨日の出来事に表題をつけるとしたらこれしか適当な言葉がないことご了承下さいませ。

はい!では始めますよ!!!
The一 Follow me  香川公演 レポ!!
※私の拙い記憶(1度睡眠を挟んだ状態)によるレポですので正確性は求めないでくださいね。こちらもご了承下さい。

私のFollowmeは9時起床で始まりました。いつもは早くても11時に起きるのですでに体力消費w
前日はお仕事。疲れピークなのでgoing見ながら間30分くらい寝てましたw
(さよなら!とかめが手を振ったときは、明日会おうね!とテレビに話しかけるくらいには疲れてました)

なぜそんなに早く起きたんだw
お昼ご飯食べるため!

https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000531/

こちらのカフェでオシャレ女子モードを高めましたwf:id:u_t822:20171010150946j:imageちなみにカレー。

 

13時ごろからグッズ販売に並びました。どれだけ並ぶのか読めませんでしたが、販売時間前1時間、後1時間くらいの計算がいいかなと思って。
実際は販売開始から30分くらいで買えました♡思ったより前の方だったみたい。
待ってる間、3人で座席あみだくじ抽選会♡

f:id:u_t822:20171010151216j:image

待つ間も楽しくね♡暇つぶしに心友ちゃんに会報みせた♡


今回は、
でろ甘龍組組員 上田担しましろ、
RESCUE出強火系 中丸担しま妹、
プロ意識お化け亀梨の虜 新規亀梨担心友ちゃんの3人で参戦しましたw

新規亀梨担、心友ちゃんについては別記事で♡

 

グッズはとりあえず全部買えるくらいの資金は持ってきて、減らすスタイルで買いました。
買わなかったものを言った方がいいよねw

フォトショ。これは正規の担当さんが買われたほうがいいと思って。というより買うと亀梨担になる気がしたw

ポスター。買っても貼る習慣がないw楔のミニアルバム買ったときについた特典のポスター
丸めた状態でこないだ部屋の片づけしてるときに出てきたのでこうなるな。。と思ったw

 

Tシャツ。欲しくなってきて迷ったけど使って段々縮んできたりしわになるのやだ、それがやで使わない未来が見えたw

バスタオル。も同じ理由で買わなかったのと、
妹が大きいバスタオル欲しくて買うのを聞いて我が家にはくるからいっかw

さっそく使ってる妹!

f:id:u_t822:20171010151401j:image

パンフレットはライブ終わった後時々読んで、
余韻に浸れるからコスパいい!というのをセカロマで実践しましたのでこちらは決めてました。
パンフレット、というのが好きなんですよ。多分。写真が好きというか。手元に置いときたいんでしょうね。

f:id:u_t822:20171010151418j:image

ロックグラスはcomehereのときのショットグラスがいい!!と思いこちらも買うと決めてました。

f:id:u_t822:20171010151442j:image
あとはこんな感じ。

f:id:u_t822:20171010151455j:image

f:id:u_t822:20171010151509j:image

f:id:u_t822:20171010151522j:image

f:id:u_t822:20171010151538j:image

f:id:u_t822:20171010151548j:image

f:id:u_t822:20171010151559j:image

f:id:u_t822:20171010151612j:image

f:id:u_t822:20171010151630j:image


グッズ売り上げよかったらまた来てくれるかもwとか下心ww
KAT-TUNの活動資金にしてね♥笑


たくさん買い込んだあと、香川公演は1公演のため恐らく9時くらいまで何も食べれないだろうと踏んでもう一度腹ごしらえwwww

f:id:u_t822:20171010151657j:image

もうこの時点でピーク過ぎた気になってテンション的にはもう帰るくらいの感じw


30分くらい前に入場しにいったのですが、人!人!!!

f:id:u_t822:20171010151719j:image
こんなに人入るの????後ろから怒号が飛ぶくらい押されて入場しましたw
大ホールの入場口は1つしかなかったからしょうがないんでしょうけどドームとかどうなるんだろうww
トイレも行きたかったのですが、ロバ丸アナウンスに間に合わないことを恐れてww

心友ちゃんが戻った頃に丁度始まったので行ったらよかった。。。

とりあえずここで一旦切りますw
本来のレポは次ですwww