Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

亀梨和也に抱かれた夜。②

1があるということは2があるんですよw
ここからがレポです!
まずは亀梨くん。
香川まで来てくれてありがとぉぉぉ!!!
香川公演お疲れ様でした!

はい!では始めますよ!!!もう1回タイトルコールしますよ!
The一 Follow me  香川公演 レポ!!
※私の拙い記憶(1度睡眠を挟んだ状態で書いた)によるレポですので正確性は求めないでくださいね。こちらもご了承下さい。

【総評】
タメ旅、少プレで香川に来てくれたこと覚えてくれてよかった!!!お腹すいてうどんのことしか考えられなかったのね!わら
うどんいじりが酷くてw香川に来てくれたんだ♡と夢を見させてくれましたw

Followmeみたらかめの子供妊娠するとフォロワーさんたち言ってたけど終わってみて確かに、
一晩中寝ずに愛し合ってって感じ。(精一杯オブラートに包んだ言い方w)
疲労感は確かにあるしなんならペンライト全力で振りすぎて筋肉痛酷いけど嫌な疲れ方じゃないんだよね。
↑そんな経験ないけどw表現するにあたって適当な言葉がこれなの。これがしっくりくるの。
いやいやらしい表現がしょっちゅうあったわけではないんだけど。いや、MCはすぐシモに行ったなwwちゃんと演目はエンターテインメントとして完成されてたんだよ?

なんっていうのかなあ。。。
いままでのKAT-TUNのライブは綺麗に収まりすぎてた。
異なる個性をバランス、インパクト、すべてがうまく作用するように計算されて一つのパッケージに収まってた感じだった。
今回のは、ホントに息つく暇もなく、
亀梨和也の引き出しをたくさん開けていろんなものが勝手に飛び出してきた、そんな感じだった。


Twitterで見つけた、香川公演セットリストをもとに記憶を呼び覚ましていきます。
(翌日の昼リツイートしました)
と、いうのも上田担でほぼ上田くんしか観てない、聴いてないに近いのと、
No more pain以前のライブ映像は見切ってないので、イントロ聴いて曲名が分かるのが半分ほどなのです。

しましろは男脳で基本的には記憶上塗り型のため、レポは早めに完成させます!
リアルのSNSで更新するためにもベースが必要になってくるため、
箇条書きに近い形状になるかとw

【レポダイジェスト】
最初のプチMC。
鼻くそほじってちっちゃい亀梨くんのくだり。。。

ちっちゃい要さん(要潤で間違いないだろう香川県副知事ですので)が出てきたwwwww亀梨くんよくご存じで。。。♡

LOST MY WAYはテンションあがったなぁ♡
ライブDVDNo more painで、SWEETと一緒になってるの全然記憶から飛んでて、(ラビウルしかみてない。。。)少クラで勝利のロスマイ→かめのロスマイ→本家全然違う!!!!で記憶が新しかったからまぁ。。。

きゃーーーーーーーーー!!!!!!

言ったよね。。。てか終始可愛いかやばいしか言ってなかったww語彙力どっかに落としてきたw

BAD DREAMは「やんない♪」ありました!ありがとうテンプレ!

あと宇宙sixの紹介のとき、上田担の子のくだりあったかな。。。
膝枕もなかったよ?やっぱ本気だから隠すことにしたのかな?(ちょっと黙っててくれないwww)

1582は、亀コンのWSとか雑誌にここ特にやばいよ!で記憶があったので双眼鏡で食い入るようにみたよね。。
同じ衣装なのに濃姫と信長を演じ分けてるというのはTwitterのレポで予習してたのでちゃんと受け取れた。
フライングも亀梨くん浮いてる。。。としか。落ちる!落ちる!!てw
これはぜひDVDにて寄りの映像で観たい。

青春アミーゴはね。。。
やっぱり青春だったよ、ダンスキレッキレで双眼鏡(省略)

Emeraldは実は亀梨くんの曲の中で1番好きな曲!歌詞が好きなのかな。この辺から分かる曲は歌ってたww私の場合は一番最初に聞いたのが亀梨くんのソロ曲がSWEETなのでバラードのイメージが強い。1人のときはしっとり歌いたいんだなーと思ってる。

ここのMCかな。
JRの高松駅で、天の声さんが亀梨くんってどんなイメージ?のインタビューをやってくれて♡(JRの高松駅はあんまり利用しないのですが、一時期毎日前通ってたのでテンションあがりますよねw)
その中で、亀梨くんうどん屋出したらどんな名前だと思う?って答えたのが「かめたまうどん」でした。このワードテストに出るので覚えておいて下さいねw
あと、ビジュアル系好きなお姉さんにインタビューして、亀梨くんビジュアル系のバンドだったら「タートルズ」(タートルネックのタートルって亀って意味らしいですよ)の
ボーカル ナッシーwwwwwでかめも売れねーよwwwって言ってたんだけど。。。

ここからバンドになって、
MOON,BIRTH,UNLOCK,僕らの街はほんと一体感凄かったなぁ。
僕らの街でSAY!のとこやっぱ低かった。。。でも歌わせるのねww
前列のお客さんにマイク渡して歌わせてて、急にごめんね (´∀‘) ♡て謝ってたような。

かめものりのりでナッシーモードやってたしww
B'zさんの「いつかのメリークリスマス」が日替わり楽曲なのかな。(セットリストより)ごめん私は知らない知識不足でした。

そのあと、SWEETはやはりテンションあがった!(はい歌ってた)
ずっとは、CHAINの時と同じようにくるくる回って飛んでいった!テンション。。
~Followme~はエロかった。。。が、遠かったので、こちらは詳しいレポを!

こちらもぜひ寄りの映像希望!!
ポールダンスは意味わかんなかったよ!
なにしてんの!!!危ないよ!!!!私あわあわしてたww

個人的には、
アンコール ツキノミチで三日月に乗ってるかめにゃんが可愛すぎた。。。
あれキーホルダーとかにして欲しい。

さよなら☆ありがとう 背中越しのチャンスはトロッコに乗ってたのもありめちゃ盛り上がったよ!!

【おまけ♡】
しまの席が1階の一番後ろで遠いかなぁと思ってたのです。
レクザムホールに来たのが中学生の吹奏楽コンクール県大会でステージしかたったことなくて、客席との距離感はほぼ知らないw
会場に入ってみたら、音響、照明の席の隣!!!
ふとアンコールのときにそちらをみたら、ミキサーの人?っていうのかな
お兄さんが歌いながらノリノリでやってくれてたので、もうありがとうの世界。。。♡
1階の後ろの方は段差があったので前の人の頭で見えないなんてことは全然なかったです。
亀コンレポでよくみたいわゆるノリの悪い人は、香川公演ではいなかったのかな?
後ろから見る感じでは。ですが。

長くなってきたのでまたここで切ります!
まさかの3まで行っちゃう!