Uのワナ。

KAT-TUNのUが私を離してくれません。

亀梨和也に抱かれた夜。③

2を読んでくださった方はなんとなくお分かり頂けてると思いますがもっと正確なレポありますw香川公演に参戦されたほかの方のレポと照合してて記事書くの遅くなりましたので参考程度に読んで頂ければ幸いです♡


【亀梨君おしゃべりレポ】

〇甥っ子姪っ子ちゃんの話は会場がほっこりなったよね。。
アイドルで普通に結婚は難しい。
兄弟が結婚早かったり次々結婚してたりするといいなぁという気持ちと自分はそこに向かえないジレンマないのかなぁと亀梨君に限らず30代ジャニーズタレントを見る時はちと思ってたりする。
このエピソードを聞いて、亀梨君にとってアイドルは自分の中にある色んな人格の一つなんだろうなと思った。
亀梨君も言ってたの。
ここでは小っ恥ずかしいことばっかりやってるけど、31歳の普通の男子として過ごす日もあるんだよ!?(みたいなニュアンス)って言ってくれて安心したんだよね。
昔聞いた嵐の二宮くんがコンサート終わったらお風呂掃除するとか、KAT-TUN上田くんの税金とか払いにいくよ!とかの話聞いてほっこりするヤツ。

私が踏み入れられない世界ではちゃんと人間として生活してることをお知らせして欲しい。スターって孤独なのかな。。とか思っちゃう。周りが神格化し過ぎると間違ったことしたときに誰も言ってくれないんじゃないかって。自担には人としての道を踏み外して欲しくないから。

 

〇お客さんにどこから来ました?で丸亀からですって言われた方いたよね?!←
(´∀‘) 丸亀!!!知ってるよ!!!俺行ったもん!うどん屋さんいっぱい行ったよー!あれなんであんなに食べたんだっけ。。(別のお客さんがうどん屋見つけたら入らないといけないルールだったの教えてくれた)
(´∀‘) そうだ!!覚えてくれててありがとうございます♡←もう胸アツ。。

 

〇もう1人聞いて徳島!が福島に聞こえた亀梨君。大丈夫。私も福島て聞こえたよ!(とにかく聞き間違い多かった。多分レクザムホールは音が丸く反響するんですよ確か。相当大音量でまっすぐ飛ばさないと審査員席まで届かないとコンクールで言われた記憶)
遠征で来られてる方もいらっしゃったんでしょうけど地元や四国の方が多かったと信じたい。

 

〇 (´∀‘) 福島はね、先週行ったよ!
今日暑いよね?先週福島行った時寒くてね。。コンサート終わったらアイシングしてもらうんだけど、外出た瞬間さむっ!!てなって。。(ごめんこの後は覚えてない)

 

〇恐らくお腹空いててとにかくうどんの話に。
(´∀‘) みんなうどんどれくらい食べてるの?
(アンケート開始)
週1、シューイチ!(シューイチのポーズ)
シューニ!
週3。。?
(週7までいって、あれ?あんまり上げてない。。?トータル合わない。。?)
(´∀‘) もう1回いくよ!?
(順番に)
週7。。??えっ。。週。。。8?!?!
あれ。。?2ヶ月に1回くらいなの??
非県民じゃない?!の亀梨君の慌てぶり可愛かった。。♡
ちなみに私はうどんは嫌いなので半年くらい間が空く時もありますw等間隔ではないから手は上げれなかったなーごめんね亀梨君。
2回も人生狂わされたのでね。。
おやつ感覚で食べる人もいるので人それぞれですよ(*´艸`)

 

〇(なんの話の流れだったか忘れた)
(´∀‘) おでん買い食いしてた話のとき
てかなんでこんな話してるんだろwってちょっと照れてるの可愛かった。上田くんもそうだけど男の人のそういうのすき♡もっと話してよ♡てなりますねwリアルでもそういうの引き出すの得意ですwそれでそれでー?♡って言ったらいいよw(知らんがな)

 

〇 (´∀‘) このコンサート中どこに行っても可愛いって言われる!
でも香川公演はわりと下ネタに持っていったおしゃべりが多かったせいか、今日は男味めっちゃ出してる!(ニュアンス)みたいなこと言ってたよ

 

〇最後の挨拶は恐らくある程度決まったセリフなんでしょうけどそれより前にも何回か
「自分はストレートに伝えられないし、何か発信すると色んなこと言われる」って言ってたのがちと気になった。
心無い言葉とかある程度は耳に入ってるんだよって言い方に聞こえた。媚売ってまで過剰にいい子でいるつもりはないんだろうなと私は受け取った。
「ストレートに伝えられたらいいんでしょうけどそうじゃなくてもいいのかなと」
亀梨和也の気持ちは、亀梨和也の口から発せられる言葉、亀梨和也が放つパフォーマンスから組み取ればいいんだと。

会うと、(そんなに近かったわけではないけど)、自分のこと信じてくれる人しかいない空間でリラックスしながら伝えてくれる気持ちを私なりに受け取れるから、もっともっと好きになるんだろうなと思った。

 

亀梨和也ソロコンサート。

残りあとわずか、ですか。
もう一回みたい気もしますが満足度かなり高かったので私のfollowmeはこれで終わりにしようと思います。
DVDの要望だそうかね♡

最後に!

亀梨和也ーーー!!!大好きだーー!!!